ロックマジック

2007/09/18 Tue 23:41

ワキワキしながらキリリとスマートに立ってるロックさん鳥 オカメインコ 19
P9181320.jpg
腹筋?も割れててカッチョイイ!キラキラ

P9181322.jpg

しかし一分後・・・・

    
   
P9181326.jpg
・・・なんか、縮んでない?
一枚目とは別人のようだよ涙 汗
鳥ってこんなに伸び縮みできるんだね~ 顔

             ☆ ☆ 鳥 ボタンインコ 1 ☆ ☆ 

今日はロックの健康診断でした小鳥病院
結果は何も問題なく、健康優良児^^
久しぶりの病院なので、先生に威嚇しながらユラユラ揺れていました。
しかしさすが先生の手にかかると暴れん坊ロックも大人しく保定されて、触診されていました。
いつも思うのですが、保定されてるオカメのお顔ってマヌケで可愛いですねはーと

P9181252@1.jpg
病院前、なかなかキャリーに入らないロック↑
新しいキャリーが欲しいと最近思っています。
このキャリーも可愛いんですけど、あまり丈夫じゃないのでもうひとつ欲しいな~と。。。
で、もっとしっかりした金網のキャリーにするか、虫かごのプラスティックのにするかで、迷っています。
その他にも、ラビットキャリーも可愛いの見つけちゃってウサギ
でもロックはアクリル板みたいな透明な物が好きだから、やっぱ虫かごか、アクリルキャリーもそういえばあったけな~・・・でも高いよな~
う~ん、迷うな・・・・無



鳥 オカメインコ 12ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 13
にほんブログ村 鳥ブログへ
よければクリックお願いします鳥 コザクラインコ 2


ロックの病院 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはよございます♪
あはは~v-411ロックちゃんの伸び縮みスゴイど~~v-521自由自在だね。
伸びた時は、本当にスマートだね。腹筋まで割れて・・・日頃からボディチェック欠かさずなのね^m^

キャリーは、本当に窮屈そうだよね。
アチャモも大人しくなんてしてないもん・・・。でも、まだセキセイは小さいから動き回れていいかな?ロックちゃんはどうなんだろ?身体の向きとか変えられるの?


PS
クロックちゃんのブログを私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいですか?
バナーの貼り方わからなくて、ブログ名だけになってしまいますが・・・(>_<)
■どんぐりちゃんへ
どんぐりちゃん、こんにちは
いつもコメントありがとうございます♪
ロックの伸び縮みはホント笑えますv-411
多分縮んでる方が、いつものロック(● ̄ー ̄●)
キャリーは、ギリギリ方向転換できるくらいかしら。
窮屈すぎて嫌なのかな~^^;
やっぱいつものケージ内が落ち着くのかもしれないね。

リンク、嬉しいです^^ありがとう!
ブログ名だけでもOKですよv-363
私もお願いに上がろうと思っていました。私の方も貼らせていただきますね。
どんぐりちゃんはバナーはあるのかな?
これからそちらにお邪魔しますねv-238
v-16もーすぐ、塾だー
チョーサイテー。!!
ロックもビリーやったら?太字の文v-238
■ふわぁさんへ
塾、頑張ってる~v-236
ビリー?ブート?キャンプのこと??
持ってるけど、やってない~v-389
ワキワキロックちゃんと、縮みロックちゃん、別人のよう…。
ロック爺さんもいるから、3変化かな(笑)
どのポーズも可愛いですよ~v-238
首もビックリするくらい伸び縮み&回転しますよね。
保定されて、冠羽もなでつけられた状態のスキンヘッド風お顔が好きです(笑)
うう~このパソコンもう限界だわ~。書き込みしている最中に2回もブログが消えちゃった~。でも、女は根性!!もう一度!!
ロックちゃん、健康優良児のお墨付きもらえてよかったですね~。腹筋の割れたおなかもス・テ・キ!!私は、昨日ぱーるのう○ちと一緒に病院に行ってきたんですが(本人と一緒じゃないのがポイント)、でんぷんがでていたちょっと消化不良を起こしてました。ぱーるは、胃腸が弱いんですよね~。ロックちゃんのように元気っ子になってほしいです。ケースは、今いろんなのがあって迷っちゃいますよね。うちは、冬は寒いのでプラケ、夏は軽いのでダンボール(お茶の箱を小さく加工したもの)使ってます。
■もんどさん
カッチョイイのと、マヌケなのと、老けてるのと3バージョンですね(笑)
もんどさんはどれがお好みかしら?なんて^^
首の回転は、初めてみた時はちょっとビックリでしたv-290
フクロウはもっと回転するらしいですね^^;
スキンヘッドv-362そういえば、あれはスキンヘッドですね~。毛が立っていないまん丸頭v-238マヌケで可愛いですよね♪

■MARIさん
ああ!も、もしかしたら私がテンプレートを何回も色々変えたりしていじくっていたので、そのせいで、書き込みがうまくいかなかったのかもしれませんe-263
スミマセン~~(m;_ _)m
MARIさんの根性に乾杯ですv-237

MARIさんもパールちゃん(のウンP)と病院行ってきたのですね~。笑
パールちゃんは胃腸が弱いそうで、元気っ子かと思っていましたが、大丈夫でしょうか?
産卵とかで体力使うでしょうから、しっかり食べて消化して欲しいですねv-506

冬はプラケが一番良いかもしれませんね。
病気になった時の看病にも使えるし。。
ラビットキャリーは見た目が可愛いだけだからな~・・・(^^;
ダンボールを加工して使ってるんですか?
かじったりしないのでしょうか。でもそんな移動時間が長くなければ大丈夫ですかね。
確かにダンボールは軽いしお手軽でいいかもしれませんねv-353
初めまして。
クロックさん、こんばんわ~!初めてお邪魔させて頂きます。^^桃さんのサイトから飛んできました~。オカメインコ5羽とコザクラ3羽とうさぎ1羽と暮らしています。

ロックちゃんの腹筋素晴らしいですね~!
お腹が割れていると、目を奪われてしまいます。^^鳥さんって、伸縮性ありますよね~。(笑)こんなに背伸び出来ちゃうのー?!ってビックリしちゃう時あります。

ロックちゃんの健康診断○で良かったです~♪キャリーに入るときって病院に連れて行かれちゃうのが解っているんでしょうね。
我が家もメチャ嫌がります~。

また、こちらにお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします。
こんばんは。
ロックちゃんの健康診断何事もなくて良かったですね。
それにしてもキャリーに入りたがらないロックちゃんも可愛いけど、伸縮自在な体がとっても羨ましく思いました。
シャキーンと伸びてる時は姿勢が良くて格好良いのに、クチュッと縮んだ時にはちょっとお年寄り??みたいな感じに見えて面白かったです。
それに何気に割れてる腹筋も羨ましいです☆
あはは、伸び縮みしてるしてる!!

健康診断の時先生に威嚇したんですか?
笑えます。
v-81
■AQUAさんへ
AQUAさん初めまして!
AQUAさんのことは、実はいろんなサイトでお見かけしていました~。「AQUA」とゆう名前が綺麗だな~って印象的でv-353
HPも何回か覗いていました^^;ご挨拶もしませんですみませんでしたi-201
今度お邪魔させていただきます!
たくさん鳥さんがいて羨ましいです~☆
ウサギちゃんもいるのですね、動物に囲まれて楽しそうです。

鳥の首って、面白いくらいに伸びますよね~
ろくろ首みたい~といつも笑っています^^
健康診断、バッチリ健康体で一安心でしたv-290
やっぱりキャリーはどこの仔の嫌がるんですね^^;

また是非いらしてください!
私も伺わせていただきます(´∀`)
■サキさんへ
こんにちは。
そういえば、クシュっとしてるのはご老人ぽいかも(笑)
「腰がまがってしまってのう・・縮んでしまったのじゃ・・・」

鳥のお腹ってなんで腹筋みたいになるんでしょうね。
毛の生え方がお腹から分かれてるのかしら。
ロックの腹筋もなかなかですが、セキセイちゃんの腹筋ってもっと割れてて、ムチムチしてて可愛いですよね~v-238
触りたくなります
■JESSICAさんへ
凄いですよね、この伸び縮み^^
伸びてるのと縮んでるのとこんなに別人(別鳥)に見えるものなんだ~と、驚きですv-12
以前の健診の時は大人しかったのに、今回は先生に凄い威嚇していたので、先生もちょっと驚いていましたよ^^;

管理者のみに表示
« 苦手克服 | HOME | お土産 »