お久しぶりに

2009/03/19 Thu 21:43

動画を撮影しました。

ケージから出して欲しいとせがむので出してあげたけど
ケージに戻りたくなったみたいで。
必死でケージ扉にしがみついていますね。
体重の重さで扉が閉まりそうになったり^^;
手伝ってあげようかと思ったけど、自力で頑張って入って行きました。

美味しそうにペレットも食べています。
この後、また出たがっていました。
そして戻りたくなっていました。


 にほんブログ村 鳥ブログへ  相互リンクとランキングプラス 
ロックの動画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ
ソラもケージから出たり入ったりしてますよ。^^
ケージはビニールで覆ってあり、放鳥時は扉を開けた状態でも
ビニールは垂れた状態になっているんですが、(サーモで設定している温度が
下がらないように)はじめはビニールが壁になって、自分で出入りできなかった
んですが、いつのまにか、頭でビニールを押して、自分で出たり入ったり
するようになりましたi-179
■ぽんたさんへ
こんばんは。
ソラちゃん可愛いですね~^^
ちゃんと学習してビニールを押して出入りできるんですね♪
うちはアクリルケースをラックに置いて前面はビニール(テーブルクロス)を垂らした状態なんですが、ロックはよくビニールと気づかず突進して「??」となってますi-229
なかなか学習できないみたいで~i-202
なので放鳥中はビニールを引いておいてあげます^^

管理者のみに表示