びびっちゃったのよ

2009/03/25 Wed 23:36

またしても随分間が空いてしまいました~m(_ _)m
訪問もできていないし~(-_-;)
風邪引いてしまったし~(すぐに治りそうな軽いものですが)

今週末はちょいと東京へ遊びに行ってきます♪

今日は休みだったので、その準備。キャリーケースに荷物を詰めました
090325_1703~02

④1
④2
模様が派手ですからね~。
でもこんなにびびるとは思わなかった^^;

だから、ロックからキャリーケースが見えないようにして詰めましたよ(笑)


090325_1704~02
来月は、新しい出会いがありそうです^^
クロック作品 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
いってらっしゃいませ~
クロックさん、こんばんは~。東京に遊びに行かれるのですね!東京はそろそろお花見の季節を迎えていると聞きますし、いいですねぇ。彼氏さんと、ペットショップ巡りとかもなさるのかな?
どうぞ存分に羽を伸ばして、楽しんで来てくださいね。

ロックちゃん、チェック模様が苦手ですか~。うちもタップが、黒地に模様の入った服やエプロンをみると、途端に暴れて困ってます。鳥さんって、黒とかって苦手なんですかねぇ?

トップ絵、ロックちゃんとのお花見・・春らしい雰囲気が一杯に漂ってすごくいい感じですねぇ。ロックちゃんも、ルンルンして、とても楽しそうです。ロックちゃん、美味しそうなお団子を持ってていいですねぇ。食いしん坊のオンやパールも混ぜてもらえるかな?

それでは、クロックさん、どうぞお気をつけていってらしてくださいね~。
今頃楽しんでいる最中かな~^^

オカメは見慣れない柄物にびっくりしちゃいますよね~。
うちなんて服でもそうですよ~。
私はわりと地味目の服の色合いなのですが
たまに明るい色の服やラメが散りばめられたような感じの服を着て
お世話に鳥部屋に入ると、みんなバタバタします(笑)
そのうち慣れるのですが、何度試してもダメだったのが
ミッキーマウスが描かれたパーカーですね~。
すごく暴れるのでもうぜんぜん着ておりません・・・。

新しい出会い・・・何だろう~?
楽しみにしております~!
気弱なオカメ
オカメって本当に些細なことでビビりますねー。
同じ形のフードボールとかでも色違いだとビビったり、サングラスかけて近づいたらビビったり。。。
ま、そこがかわいいんですが、チェッカーフラグだめでしたか! 笑

クロックさん旅行楽しんできてねー。
■皆様へ
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事、遅れて申し訳ありません。もうしばらくしたらきちんとお返事コメント致しますので~<(_ _;)>
こんにちわ~!

お久しぶりですv-222
おぉー!クロックさん、こちらに遊びに来ていらっしゃるんですね~。
いつまでの滞在かな?
赤坂にある、あの気になっていらっしゃったパン屋さんにも立ち寄られたカナ~?

キャリーに荷物をつめている時って、楽しくなっちゃいますよね~。
私も来月、久しぶりに地元に(3年以上ぶり)に帰省するんですが、めっちゃ旅行気分になっています。2泊なんですが、荷物がいつも多くて困るんですが、キャリーを持っていないので、クロックさんのお持ちのような、素敵でスマートなキャリーが欲しいな~と思って探し中です。^^

オカメちゃんって、チェッカーフラッグ柄とか2色のメリハリがハッキリしている色合いってビビっちゃいやすいですよね~。
私は黒、黄色の鳥柄バックで、一度パニックを起こさせてしまったことがありました。

クロックさんがお出かけの雰囲気を察知して、ロックちゃんは呼び鳴きとかしませんでしたか?

またお帰りになられた時、お土産話も期待していま~す!
お帰りも気をつけてね。
■MARIさんへ
こんばんは~。
だいぶお返事遅れましてm(_ _)m申し訳ありませんっi-201

東京は思ったより寒くって^^;
桜もまだ満開とゆう訳ではありませんでした。ちょうど花冷えだったようでi-202
東京へは、今回は買い物メインで、と思ってたのですが、BIRD MOREさんのとこにパシフィコ横浜でペットフェアがあるとゆうことを知り、結局そちらがメインになりました^^;
鳥さんや、ワンちゃんも居て、楽しい時間を過ごしました~(´∀`)

ロックはキャリーの模様に凄いびびっていましたので、帰ってきたら速攻でしまいました(笑)
黒が苦手なんですかねぇ~?
そういえばカラスも黒いし、黒がダメってあるかもしれませんね。

トップ絵
見てくださりありがとうございます^^
やはり4月は花見!とゆうことで、食いしん坊ロックらしさを出してみましたi-179
オンちゃんやパールちゃんたちと一緒に花見したら楽しいでしょうね~♪
でも鳥さんたちもやっぱり花より団子、かしら(笑)
■イルタンさんへ
こんばんは。
お返事だいぶ遅れてスイマセンm(_ _;)m
東京は金曜の夜~日曜の夜までだったので、あっとゆう間でした~^^
でもとっても楽しかったですよ~♪
思いのほか寒かったのが想定外(笑^^;)

私も服は地味な物が多いせいか、服ではあまりビックリしないですね~。
今度派手な模様の服とか買って着てみようかしら(笑)
びびっちゃうかな~^^
イルタンさんのミッキーマウスのパーカー。。。
なんでしょうね、オカメちゃんたちのびびった要素、絵柄かな色合いかな。
オカメちゃんそれぞれの個性によってびびる要素もそれぞれ違うんでしょうかね。

出会いの件、今回は断念することになりました。
ロックのお友達ができそうだったのですが、急な話とゆうこともあり難しい面も多くなってきてしまって^^;
ちょっと期待させてしまったようでスイマセン~i-201
■JESSICAさんへ
東京、楽しんできました~(´∀`)
横浜パシフィコでやってたペットフェアに行ってきたのですけど、鳥さんコーナーもあって、癒されました~!
鳥をますます増やしたくなっちゃいましたよ~^^

ロックはあまりにもこの模様にびびっっちゃって、私もこんなにびびるとは思わなかったのでビックリでした^^;
ビビッドな色とかダメなんでしょうかね。。。
JESSICAさんのサングラス姿、オカメちゃんたちには「誰!この人!!!」と思ったのかも^^
サングラスをカカカッと攻撃しませんでした?
ロックはメガネはカジカジしますi-179
■AQUAさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです&お返事遅くなり申し訳ありません。
そしてお邪魔しにも行けていなくてスイマセン~m(_ _;)m

東京からは日曜の夜に帰ってきました~。
もう少し休みが取れたら、ゆっくり遊べたり、AQUAさんにお会いすることもできたんですけどね~。いつかお会いしたいです~!
赤坂のパン屋!忘れてた!i-240
食べたかったな~生ハムサンド・・・
でも今回は美味しいものたくさん食べれました~!もんじゃ焼きが美味しかった~(≧▽≦)

旅行の準備している時は楽しいですよね♪
その反面、旅行に行ってしまうと楽しい時はあっとゆう間に過ぎてしまう・・・。
AQUAさんも来月、(とゆうかもう今月か、)地元に帰られるんですね~^^
素敵なキャリー見つかるといいですね♪
地元はどちらなのかしら?楽しんできてくださいね~i-179

あぁ~!なるほど。2色のメリハリがはっきりしている色合いにびびったのかもしれないですね~!ところでJESSICAさんのコメントにもありましたが、この模様ってチェッカーフラッグ柄とゆうんですね、私知りませんでした^^;
今度ロックの前でこのキャリーケース見えないようにしようと思いました。
AQUAさん宅では鳥柄バッグでパニックになってしまわれたんですね~、鳥柄に鳥さんもびびっちゃうんですね。よっぽど色合いが派手だったのかしら^^;

少々ですが、次回の日記に、東京での話を載せますので見ていただけると嬉しいです♪

管理者のみに表示