チャレンジ

2009/05/01 Fri 21:42

ご無沙汰しております。

春になり、桜が咲いて、散って、GWが始まりました。
私にはGWあまり関係ありませんがね^^;

4月は別れがあったり、新しいことにチャレンジをしたり、なんだか忙しくて更新ができませんでした。

ちなみに昨日は美容室へ行ってきました。
私はず~っと前髪を作らないロングヘアだったのですが、
今回4~5年ぶりくらいに前髪を作りました。

今年で4歳になるロックさんは、前髪のある私を知りません。

美容室から帰ってきて私と対面したロックは、凄い逃げ腰。
あたふたと逃げ回っていました。
近づくと、羽でビンタされました^^;


それでも、少しずつ、カキカキしてあげると。。。

むむむ!
090430_0802~02
これは!この手つきは!。。。もしやクロック!?
090430_0803~02

私だと、気づいてくれたみたい^^

前髪で、だいぶ変わりますね。
家族に若く見えるといわれてウキウキなクロックでした(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++

チャレンジしようと思ってること

その1。
090501_2058~01
カラーコーディネーターの資格を取るために頑張ります!
色の勉強は常々したいと思ってました。
仕事でお金もできたので、やっと勉強できます。


その2。

UPSOLDとゆうサイトをご存知でしょうか?
自分でデザインした絵などで、グッズ制作・販売ができます。
もちろん購入もできます。
UPSOLD.com

私もデザイナー登録してみました。
     ↓
969

以前描いたロック絵をアップロードしてTシャツを作りました。あと、ノートも。
自分で、出来上がりをチェックできないのが心配ですが、姉がTシャツを購入してくれるので、届いたらまたアップしたいと思います^^

これ以外にも、絵を描いて色々アップロードしたいと思います。
ポストカード制作に取り組んでいたのですが、うちのプリンタだと色の出方がかなり違ってきたり、プリンタの調子が悪かったりで、なかなか前に進まなくて。
こんなサイトがあると便利ですね。

皆様に購入していただけるよう、頑張ります♪(´∀`)
クロックデザイングッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
出店おめでとうございます!!
みましたよ~クロックさんのtシャツとノート!!すごいじゃないですか。本格的ですね。ロックちゃんの絵も、オカメインコ大好き人間にとっては、しびれてしまうような魅力がありました。

通販を利用するときに一番悩むのが送料や代引き手数料ですね。
物を買うときに、物と同じくらいの送料等がかかると敬遠してしまうことってよくありますよね。クロックさんの場合、少しずつグッズを増やしていって、買う人の選択肢を増やしていくと、きっと売れて行くんじゃないかな~って思います。まずは、出店ほんとうにおめでとうございます!!

4月はいろいろあったのですね。でも、髪を切って心機一転!!カラーコーディネートの勉強もはじめられるということで、着実に前進してらっしゃいますね。クロックさん、本当に大したものです。私も4月から新しい環境にあって、かなりへばっておりましたが、クロックさんのパワーをもらって、がんばりたいと思っています。

5月のトップ絵・・鯉のぼりだけでなく、まぁ!オカメのぼりまで・・笑。クロックさんのトップ絵は、いつもおちゃめでユーモアがあって、思わずくすっと笑いたくなります。これからも楽しみにしてますね!!
■MARIさんへ
こんばんは~^^
Tシャツ、今日届きました。
印刷具合などは、今日の日記に書きました。
このUPSOLDのサイト、オカメインコの絵のグッズ結構あって、凄く欲しくなっちゃいます(≧▽≦)
皆さんプロだな~って唸っちゃうくらい素敵なデザインばかりで。
私も頑張りたいですねi-236

値段とか、考えちゃいますね。
種類を少しずつ増やしていくと相場も分かってくるのかな^^

4月は色々ありましたが、新たなスタートの月でもありますものね。
まだまだカラーコーディネートの勉強も、スタート地点についただけですが^^;
このコメント書き終わってから説明書を読むところです。

MARIさんも、4月は大変なようでしたね。
私も仕事では、毎日いっぱいいっぱいで焦ってばかりですi-202i-202i-202
好きなことを勉強したりすることでリフレッシュにでもなればいいな、と思います^^

トップ絵褒めてくださりありがとうございますm(_ _)m
オカメのぼり、ホントにこんなのあったらいいのにな~って思いません?(笑)
お空で優雅に泳ぐオカメのぼり!(^▽^)
前髪
クロックさんは前髪作らなかった派なんですねー!!
私は前髪作ったり、作らなかったり、2、3年に一度大胆に髪型変えたりするけど、基本私も前髪なしのロングが多いですよー。
たまに前髪作ると新鮮な気分になりますが、2、3日間、作ったばかりだと顔周りうっとおしくないですか?笑
(慣れるけど。)

カラーコディネーターの資格頑張ってくださいねー!!v-322
■JESSICAさんへ
こんばんは~。
なんか、JESSICAさんは髪型をよく変えるイメージです^^
私も昔はころころ髪型を変えたくなる人でした。
ヘアスタイル変えると、気分転換になっていいですよね~~v-352
前髪作りたて、顔周りかなり鬱陶しいです(笑)
かなりの久しぶりの前髪なので、特におでこのあたりがウズウズします^^;

今日はこれからやっとカラーコーディネートの勉強始めます♪

管理者のみに表示