スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回の日記で紹介したUPSOLD
UPSOLD.com

私がデザインしたTシャツが届きましたよ~!
姉が試着。色はライトブルーです

思ったより薄く印刷されています。
あと、サイトにアップされたものより、やや大きく印刷されていますね
CIMG0284s.jpg
もう少し引いた全体像。
CIMG0287s.jpg
どうでしょう?

気に入った方は、購入していただけると嬉しいです♪

969


以前、知人から頂いたUPSOLDのバッグもやや薄く印刷されていました。

全体的にグッズには薄めに印刷されるのだと思います。
私も今後様々な絵をアップロードしていくと思うのですが、購入の際はそのことを念頭に入れていただけるとありがたいです^^
クロックデザイングッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~!
うわ~~!なんて素敵なTシャツ!
クロックさん、本当にすごいですね~~!
なんでこんなに上手に描けるんですか~?
うわ~~~ヾ(@^▽^@)かわいいですよ~。

ロックちゃん、モデルデビュー、すばらしい~~。
見てきましたがとってもお手ごろなお値段!
もっと高いと思っていました。
Tシャツの色も着やすい色なのでいいですね~^^
私もヨウムとかのTシャツほしいけど、
こんなに上手にかけないから無理だ・・・。
クロックさん、ぜひ、他の鳥たちも描いてくださいっ!!
■イルタンさんへ
Tシャツ、見てくださりどうもありがとうございました~(^▽^)
以前スケッチブックに鉛筆で描いたものをただスキャンして取り込んだだけの簡単なものなんですけどね^^;;
値段、通常の設定より安くしました。
でも消費税やなんかで、やはりこのくらいになっちゃいますね。

ヨウムさんとかも描いてみたいです~!
私モデルがロックしかいないので、もっぱらオカメばかりですし。。。
今度、イルタンさん宅の鳥さんたちをモデルに描かせていただいてよろしいでしょうか~??
ぜひぜひ!
ぜひぜひうちの子たちでよければ描いちゃってください!
そしてそのTシャツを買わせていただいて、実家に着て帰って
自慢したい!!!
想像すると顔がにやけちゃいます~(笑)

クロックさん、いつか叶うことならば、お願いいたします^^
お~、かわいいっ!!
鳥好きにはたまんないですね~
みんな自分のコが描かれたのが欲しいはず!
オーダーメードにしてはいかがですか~

あと、いつものかわいいイラストのワンポイントのものもいいかも~
■イルタンさんへ
こんにちは。
返事遅くなりましたm(_ _;)m

早速鳥さんたちのお写真お借りして描かせていただいてます♪
ヨウムの朱李ちゃんを昨日描きあげました^^
まだUPSOLDサイトに承認されるまで時間がかかりますが承認されましたらお知らせ致します。

その他、また時間が取れたら久遠ちゃんやサンちゃんキラちゃんも描かせてください~(^▽^)
■youmeiさんへ
こんにちは~。
オーダーメイドですかv-237
いいアイデアですね^^
私も色々な鳥さんを描いてみたいのでやってみようかな♪
簡単なイラストみたいな物も、作りたいと思います。
こんばんは~!

ちょっとご無沙汰してしまっていましたv-222

その間に、オオーw(*゜o゜*)w可愛らしいアイテムが出来ている~~~v-237

クロックさんが描かれてデザインされたTシャツなんですかーv-237凄い可愛いし色もお洒落ですね。

1枚で着ても可愛いし、ジャケットのインナーで着るとおしゃれですね~。

オーダーメイドのお話が、みなさんされていらっしゃいますが私も賛成でーす。

もしもそのように出来るなら、私も買ってみたいですよぉ~~~。
これからも、イラスト楽しみにしています。
■AQUAさんへ
こんばんは~^^
イラスト見てくださりありがとうございます♪
是非ともAQUAさん宅の鳥さんたち描いてみたいです。
マリンちゃんにも挑戦してみたいな~~(^▽^)

色々やりたいことが多すぎですが、マイペースにやっていきたいと思います^^

管理者のみに表示

