ヨウムさんの絵

2009/05/10 Sun 11:59

UPSOLD.comに新しいデザインをアップしました。
ヨウムさんTシャツです。
モデルはイルタンのお部屋の朱李ちゃんです♪


ヨウムTシャツ1
ヨウムTシャツ1
 鉛筆で描いたものに色を薄く塗りました


ヨウムTシャツ2
ヨウムTシャツ2
 鉛筆のみの絵です


ヨウムバッグ
ヨウムバッグ
 バッグにもしてみました


上の方からうまく購入できないかもしれません
そうゆう方はコチラから↓
969
下に、「friend」や「rock」とゆうのがあります。
これらはブランドの種類です。
「friend」はお友達の鳥さんのイラスト、「rock」はオリジナルイラストとして分けてあります。

ヨウムさんTシャツはfriendをクリックしてください
グッズアイテムごとにイラストがありますので、好きな商品選んでくださいね。

    ~お知らせ~
お友達からの提案で、オーダーメイドを始めてみようかと思います。
オーダーメイドと言っても、私はデザインを描いてアップするまでしか出来ませんが^^;
実際のグッズの印刷は、UPSOLDにお任せ、とゆうことになりますので、そのへんはご了承くださいね。

とゆうことで、私に「うちのコ描いちゃってもいいよ~」とゆう方がいらっしゃったら是非描かせてください~^^
最近は、色々と忙しいので、ゆっくりマイペースにやっていこうと思います。
興味のある方はご連絡くださいね。

***********************************

ロックさんは、換羽がなかなか終わらないようです。
抜け抜けまくってます。バッサバッサのボサボサです。

あさっては、鳥オフ会があるので、綺麗にして出かけないとね^^
090507_1822~02
クロックデザイングッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわ~~!
なんてかわいいのぉぉぉぉ~~。
クロックさん、天才ですよ!!
なんでこんなに上手に描けるんですか!?
さっき、購入しようとして行ったのですが時間帯のせいなのか
重くて重くてちゃんとバックの種類がどんなものなのか
見ることができませんでした。Tシャツにしようかバックにしようか
悩んだけどバックを買います~!
早く注文したいのに~~とやきもき・・・。
クロックさん、かわいく描いてくださってありがとうございます。
一生の宝物になります~!

ロックちゃんも早く換羽が終わってくれるといいですね!

オフ会、楽しんできてくださいね~♪
■イルタンさんへ
こんばんは。
喜んでいただけたようで良かったです^^
少々ふっくらめな絵になっちゃったかなと心配してましたi-201

UPSOLDのサイト、全体的に重いようなんですよ~!
新規登録でどんどんデザインがアップされていくからなんでしょうかね~。
今見てみたのですが、商品バナーもちゃんとその通りの商品になってなかったようですね^^;
無事に購入できたでしょうか?
お手間をかけさせたようでスイマセンでしたm(_ _)m

明日のオフ会、楽しみです♪
ロックと同じオカメちゃんや、ウロコインコちゃんに会えるのでロックも嬉しいと思います^^

管理者のみに表示