オフ会

2009/05/12 Tue 21:47

先日の日曜日。
SNSの岩手の鳥飼いさんコミュティーの鳥オフ会がありました。
2回目のオフ会です^^
換羽でボサボサなロックさんと参加。
今回ドッグカフェにて

久しぶりのウロコインコの夢羽ちゃんと2ショット。
ややロック反ってる?
夢羽ちゃんロック090510

シロハラインコのカズキチくん。
シンプル色のロックに見慣れてるので、カラフルさに感動です
カズちゃん090510

3ショット。
夢羽ちゃんカズちゃんロック090510②

オカメインコの華ちゃんとのロックの2ショット
華ちゃん(♂)は、女の子より菓子入れカサカサに夢中のようです
ロック華ちゃん090510②

いつでもどこでも
華ちゃん090510

菓子袋は見逃さないっ
華ちゃん090510②
と思ってるような華ちゃんでした^^

ロックは前回同様、マイペースな感じでした。
が、その反面ちょっとした物音で、いち早くわたわたと飛び上がっていました^^;
以前羽切りをしていたので、まだ飛ぶのが上手じゃなくて、色々なとこにぶつかってました。
まだ全部生え揃ってないので、早く綺麗に飛べるようになるといいな。


   *お知らせ*
デザイングッズサイトにデザイナー登録しています。
そこのサイトにアップする絵のモデルになってくれる鳥さんを募集してます。
詳しくは前回の日記にて。
クロック日々の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
いいですね~♪
ロックちゃん、鳥見知りもせずに落ち着いていますね。
楽しそうなオフ会でしたね♪
みんなケンカもせず、仲が良いのですか?

Tシャツ、すごい!!!
朱李ちゃんのデザインもすごい上手です!!!
繊細なタッチで、すごい凝っていますね!
モデル鳥
必要とあらば、うちのコたちで良ければ、モデル鳥さんとして
使ってやって下さい。^^
■ぽんたさんへ
こんばんは♪
ロックは1羽飼いですが、意外と他の鳥さんが居ても平気なんですよね~。
でも、最初はびびってるんですよ^^;
時間が経てば、すぐ慣れる仔なんですけどね

近づけたり、おやつを一緒に食べようとすると、ケンカしそうになってましたi-229
仲良く、とゆうよりは個々それぞれにやりたいようにやってるって感じかな^^

Tシャツ褒めてくださりありがとうございます♪
是非是非、ぽんたさん宅の可愛い鳥さんたちもモデルにさせてください~(≧▽≦)
お疲れさまでしたv-237
クロックさん、知らない間にいっぱい写真撮ってたんですねーv-212
前回に続き、たくさんの鳥さんと触れ合えて感激ですv-10
■レモンさんへ
お疲れ様でした~^^
実はひっそりとパシャパシャ撮っていたのです(笑)
いっつも地味目のロックに見慣れてるので、すっごい新鮮でした~v-238
是非ともまたの機会が楽しみですね♪
ペットフェアにも行きたいですね~

管理者のみに表示