マッタリラブラブ

2009/05/26 Tue 20:57

ケーキ
この間の日曜日、姉とケーキバイキングに行ってきました♪

久しぶりのケーキバイキング。
たくさん食べるぞ!と思ってたのに、頑張って4個でした。

なかなか食べれないものですね~。
甘いものは別腹なのにね~。

4個目はもう気持ち悪くなって、コーヒーで流し込みました(笑)


でもきっと、性懲りもなくまたケーキバイキングに行くと思います。。。



ロックと2ショット 失敗
帰ってきた後は、ロックとマッタリ。

久しぶりに、ラブラブ2ショットを撮ろうと思ったら
ロックさんの顔が切れてしまった。。。^^;

でもなんだかアンヨのあたりの毛が可愛いので
載せてしまいます(笑)



ロックと2ショット 成功
再びパチリ。

今度はバッチリ!
ロック、可愛いよ!
カッコイイよ!最高だね♪(親ばか~)


写真のときって、なかなかカメラの方向いてくれなくて
大変です^^;



鏡も魅力的
その後は
鏡の周りをウロチョロ。。。

鏡の裏側行ったり、
鏡見たり。

向こう側に、もう1羽いると思ってるのかな



でも優柔不断
鏡も気になるんだけど、
私のことも気になるようで。。。

私の手に登ったり、鏡の方へ行ったり、
どうしようか迷っていました。

そんな優柔不断なとこまで私にソックリ^^


結局最後は、私の手の上でマッタリしてたロックなのでした。





↓デザイングッズストアよろしくお願いします
オカメインコUPSOLD商品オカメインコ
引き続きモデルの募集もしてます^^

 にほんブログ村 鳥ブログへ  相互リンクとランキングプラス 
ロックの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おいしそう♪
これはメロンのショートケーキですか?
ケーキバイキングいいですね~。
私も学生の時はよく行っていましたが、最近は行ってないな~。

ロックちゃんの1枚目の「ももひき」がなんともかわいいですね~♪
2枚目のおすましロックちゃんもぷく~っとしてかわいいです♪
インコはふくらんだ時が好きなんですよね~。^^

マグカップもデザインされたんですね!
のちほど拝見してきま~す。
■ぽんたさんへ
こんばんは♪
このケーキはメロン味でした^^
上に乗っかってるのは桃とその上はマスカット。
美味しかったですが、これは4個目だったのでちょっとキツかったです(笑)
ケーキバイキングは私も久しぶりでした。
久しぶりなせいか、予想より食べれない自分にビックリ^^;

鳥のモモヒキはたまりませんよね~!
ぷく~っと膨らんだ姿はマッタリとしてて、可愛いですよね♪
膨らんだときのホッペのとこの毛が私は大好きですv-238

マグカップ、イルタンさん宅の久遠ちゃんたちをモデルにさせていただきました^^
カラフルなインコちゃんたちは描いててとっても楽しいですね
あ、ケーキおいしそう。。。
ケーキバイキング、一度は行ってみたいとおもいつつ。。。
今度トライしてみます~

やっぱりクロックちゃんの黒いまんまるおメメがかわいい~!
ロックさん
クロックさん・・お久しぶりです~
ロックさん・・カメラ目線でとっても凛々しいですぅ^^
クロックさんとのツーショット・・・ロックさんも余裕のポーズですねぇ!
ケーキバイキング・・美味しそう!!私は以前ケーキバイキングで8個食べたことあります(自慢するなと・・周りに言われていますが)・・
■youmeiさんへ
こんにちは~。
なかなかそちらにお邪魔できずすいませ~ん^^;
ケーキバイキングの店、たまたま美容室で読んでた雑誌の中で見つけました(笑)
すっごい久しぶりで、たくさん食べるぞ~!と意気込んでたのに、思ったほど食べれず。。。
年かなぁ~。。なんて感じましたi-229

ロックのお目目、真っ黒ですよね~
私は見慣れてるので、ルチノーちゃんの赤い目と真ん丸ホッペに憧れちゃいますよ~i-175
■おりおりさんへ
こんにちは~。
随分ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ^^;
ロックはなかなかカメラ目線にならなくて~i-201
2ショットも一苦労です。でも上手く撮れて良かった♪

ケーキ8個ですか!?
8個ってワンホール以上・・・ありますよね?
おりおりさん、すごーい!!(^▽^)

管理者のみに表示