庭の外観

2009/05/31 Sun 15:50

皆様こんにちわんこそば
ロックでちゅわよ!

みなさま こんにちは♪



本日の日記は
あたちが更新!

最近のクロック家は
少々忙ちいみたいです!




なんと!
クロック家は、増築工事が始まるのです!
庭に、離れができるんでちゅってよ~。

どうやらその離れには、
あたちとクロックの2人が住むんでちゅって。

で、離れを作るために
庭の木や草花を掘り起こす作業が
明日から始まるのでちゅ。

見納め


庭の外観も
これで見納めね~。

野鳥さんにも
会えなくなっちゃうわ~・・・。

クロックと2人暮らし楽しみだけれど
ちょっぴり寂しいわね。



感慨深げな後姿のロックさんでした。


誕プレ
ところで、6月9日はロックさんのお誕生日です

ネットで注文してた誕生日プレゼントが届きました♪


全貌は
あげる日にまたアップしますね^^





オカメインコデザイングッズストアよろしくお願いします→UPSOLD商品オカメインコ
引き続きモデルの募集もしてます^^


ブログランキング参加中です
 にほんブログ村 鳥ブログへ  相互リンクとランキングプラス 
ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~!

ご無沙汰していましたv-222

クロックさん、お忙しい中、昨日は遊びに来てくれてありがとうです~!
とっても嬉しかったですv-238

ロックちゃん担当のブログも可愛くて、AQUAおばちゃんは好きですよ~♪

もうすぐ、ロックちゃんのお誕生日でクロックママがプレゼントを用意してくれたんだね~。良かったね~!楽しみだね~!!
お誕生日のその日、AQUAおばちゃんも楽しみにしているから、素敵なプレゼント見せてね♪

それから、気になっていたクロックさんとロックちゃんのラブラブな場所って、んもぉ~素敵素敵v-237離れを作られて、そこで住まわれるんですね。
クロックさんとロックちゃんの夢のマイホームな感じじゃないですか~v-10
出来上がりが楽しみですね~。

新しいお部屋でも、今度は違った外の風景が楽しめるかも知れないですね~。

出来上がるのがワクワクしてきました~~~。
■AQUAさんへ
こんばんは。
相変わらず返事遅くてゴメンナサイ~m(_ _;)m

もうすぐロックの誕生日ですよ~!(^▽^)
ロックも今年で4歳。。。早いなぁ・・・
プレゼント、喜んでくれるといいんですけどね^^
最初はどうしてもびびっちゃうと思うのですが、見慣れたらきっと使ってくれると信じています!

そうなんです~!ラブラブスポットとは、新しく作る離れのことなんです♪
キッチンも風呂も玄関あるので、ホントマイホームな感じでi-179
すっごい出来上がりが楽しみです。完成は9月頃になりそうです。
待ち遠しいな~~i-237

管理者のみに表示