1、2、3ダァー!

2009/06/29 Mon 22:42

20090629224241

20090629224232
携帯からの投稿です
ロックさん、3個目産みました

昨日お腹もだいぶぽっこりしてきて、今までにないくらいのお怒りモードでした。
ケージに手を入れようものなら、「何すんのよ!ピギャァ」と羽を広げて威嚇!そして指攻撃カミカミ!

今までにない怒りモードに、ロックもついにママとしての自覚が芽生えてきたのかな~と思いました

しかしながら、抱卵モードはいまいちなようで。
やってみようとは思うみたいですが、しっくりいかないのかすぐ出ていってしまいます。
私の作った産座気に入らないのかな~

今日になったらお怒りモードはなく、抱卵モードも全然です
体重は今朝100g
夜は102gくらい

打ち止めになるといいですね~
まだ発情はしています
ロックの産卵 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ロックちゃん、お母さんごっこしてるんだね(*^_^*)
頑張ってたまごちゃん産んだんだね。

まだお腹ぽっこりしてるの?
早く治まるといいね~。体にも負担かかるしねぇ~。

■陽ちゃんへ
お返事遅れてゴメンナサイ(_ _ ;)
今朝、ついに4個目産んでましたi-202
この4個目がなかなか出てこなくて、この数日家族皆で心配してたのよ~(>_<;) 
その産卵後、体重計ったら、なんと114g!!
産んだ後なのに、もうたまちゃんあるのかな~(゚□゚;)
お腹もぽっこり。まだまだ心配が絶えません。。。

管理者のみに表示
« 4個目 | HOME | 2個目 »