イタズラ

2007/09/22 Sat 20:24

動画2連発映画 カメラ

花ナデナデロック花


「ちょっと!焦らさないでちゃんとなでてよ怒り
・・・あ~気持ちい~~にょハート


なでているのを、ちょっと止めると、ツンツン!と要求してます。
それでもなでないと、自分の鼻のあたりを指にピタッとつけてきます鳥
その顔の可愛いことといったら!顔ハート


          鳥花鳥3花鳥花鳥3


花ホウキに威嚇花
アクリルケースの上で遊ぶロックさんにアクリルケース越しにホウキを近づけたら、威嚇しました。


なんででしょうね。
だって、ロックは置いてあるホウキには、自分から近づいていってカジカジするのにホウキ
ヒヨコのストラップヒヨコと同じで、動きだすと怖いのかしらん。

怒ったちっちゃい怪獣恐竜 怪獣可愛いな 顔



鳥 オカメインコ 21ブログランキングに参加中です鳥 ボタンインコ 2
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします鳥 セキセイインコ 1

ロックの動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
頭をぺったりくっつけて、カキカキを嬉しそうに待ってますねv-10
「早くカキして~v-237」って言っているみたいで、とても可愛いです。
やっぱりポイントは首の後ろですネ。
アゴもカキ要求されませんか~?
ロックちゃんは動くホウキが怖いのですね。
お掃除中に邪魔が入らなくって、いいかも…!?
こんばんは。
撫でてと催促するロックちゃん可愛いですね。
しかも撫でられている間はすごく気持ち良さそうです。
良いなぁ。私もオカメインコさんを思い切りなで撫でしたいです。。。

それにしてもクリアケース越しのホウキに威嚇するなんて勇ましいというか、何というか。。。
とりあえずクリアケースがあるから、それ以上は自分に向かってこないのを分ってて威嚇してるんでしょうね。
それに多分ストラップ同様、ヘタに動かれると反応しちゃうんだと思いますが、それにしてもちょっとビビリながらも必死に威嚇するロックちゃん。アッパレです。
こんにちはv-519
昨日はありがとうございました

ロックちゃん頭を撫でてもらう時は
気持ち良さそうにしてるのに気分良く遊んでいるのを邪魔されると怒るんですね怒る姿が可愛いです

ピコも自分のお気に入りのとこで遊んでいるのを邪魔されると怒りビービー騒ぎますv-519ロックちゃんもピコもどこか似ていてとっても可愛いですv-351
■もんどさんへ
そうそう!
アゴも要求されますね~v-238
鼻のあたりとかも要求してきて、全体的に満遍なくカキカキしないと納得してくれないですよねv-521

あ!そうか、動くホウキが怖いってことは、掃除中も怖いってことですよね^^;
確かに掃除中はホウキには近づきません。
でも、大人しくはしてないんですよね~・・・
他でイタズラしてるんです
■サキさんへ
こんばんは。
なでられている時の顔はたまりませんよねv-238
でも、ホント気分屋ロックなので、私がなでたい時に嫌がれることもしばしば^^;
でも、優しいサキさんになら、大人しくナデナデしてくれるかもv-353

ただホウキに威嚇するだけなら勇ましいのですが、アクリルケース越しとゆうのがロックっぽくて笑っちゃいます^^
ビビリなのか、強いのか、どっちだよ!!ってツッコミたくなりますv-521
でも、一生懸命威嚇しているので良しとしましょう(笑)
■裕子ちゃんへ
こんばんは。
ロックとしては「せっかくお気に入りの場所で遊んでるのに、何すんのよ!」って感じでしょうかねv-521
そんなに威嚇しなくても、被害はないのに。。。^^;
でもそんな威嚇する姿がまた可愛くって好きなのですが・・・v-238
ピコちゃんも、邪魔されると怒るんですね。
ピコちゃんはロックと違って、暴れまわって怒るのかな?^^
怒るときも元気一杯なイメージです
こんばんわ~!

カキカキをおねだり、カキカキを止めるとおねだり、掻く場所が違うと指摘しているロックちゃん、どれを見てもカワイすぎ~♪
オカメちゃんって怒ったお顔も可愛らしいんですよね~。ロックちゃんの気持ちよくて幸せそうなお顔たまりません~(*^▽^*)ェ

おでこあたりもナデナデ喜びますよね~♪
ちょっとだけ首をひっこめる仕草が可愛いんです~。

ホウキを見せた時のロックちゃん、ちっこい怪獣さんのようになっていましたね~。
動かないホウキだと近づくんですね。ロックちゃん、ホウキもマイグッズと思ってるのかな~?(笑)
■AQUAさんへ
こんばんは。
カキカキおねだりする顔、親バカながら可愛い~!と思っています(笑)
ちゃんと、なでる位置を自分で修正して、「こっちなでて。今度はこっち」と首を動かす様が、可愛くて笑えます^^

オカメちゃんって怒った顔、可愛いですよねv-238
私は、ホワイトフェイスも好きですが、ホッペのある仔が怒った時の正面顔をみると可愛くてたまらなくなりますv-10
なんかホッペに顔が埋もれてる感じが可愛くて。

ロックは動かない物(のみ)マイグッズだと思ってるのかも知れませんね^^

管理者のみに表示