ロックのいない日

2009/08/10 Mon 22:21

昨日の夜、ロックはお友達の家へ、旅立ちました。
旅立つと言っても一週間ほどですが。。。

昨日、お友達のお宅へ向かう車の中にて↓
090809_1848~01
クチバシギョリギョリ。。。暗くて、眠そうにしてました。


「どこに行くの~?」
とまだ何が起こるのかわかっていないような表情のロックさん
090809_1849~01


お友達のお宅に着いてから、そこのお宅の鳥さんと少々触れ合ってきました。
皆とっても可愛くって、また鳥さん増やしたい病がうずきました。

お友達のお家からロックを置いて出る時は、ロックの鳴き声がとっても切なく感じました(>_<) 

一週間ちょっと、いいコにしてられるかな。ご飯食べれるかな。でもロックのことだからすぐ慣れそうだな。でも慣れすぎちゃって逆に発情しちゃわないかな。。。
と色々な心配なことが頭を過ぎります^^;

ロックのいない一週間、人間たちも心なしか、ちょいと物足りない感じで過ごすことになりそうです。
ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どうですか~?
いつもいるコがいないと、とても寂しいですよね。
我が家も1匹でも1羽でも入院とかでいなくなると、とても
寂しいし、違う家にいるような気がします。。。

ロックちゃん、発情の方はどうなんでしょうか?
おさまったのでしょうか?
お友達の鳥さんと仲良くしているといいですね。^^
■ぽんたさんへ
こんばんは
やはり寂しいですね~。
ピーピーとゆう声が聞こえないと、なんだかいつもよりうちの中が静かで、物足りない気がします。
お世話する時間も、何かしないといけないんじゃないかと思ったり^^;

ロックはお友達の家で、緊張しまくっているようです^^;
体重は90~92gくらいまで減って、発情は収まっているようですが、少々パニクったりもしてるようで。
でも今日、お友達のお宅の鳥さんが放鳥してるのを見てケージの中でパタパタ「あたちも出して~」と動き回ってる姿の動画を見ました。それを見て、少々慣れてきたかも、と思いました^^

一応、17日くらいに帰ってくる予定です。
早く会いたいですね~(^▽^)

管理者のみに表示