帰りまちた

2009/08/18 Tue 10:13

20090818101613
20090818101611
20090818101605
携帯からの更新です。

ロックさん帰って参りましたo(^-^)o

実はクロス貼りはまだ終わっていませんが、この数日、私達人間がクロス貼りで感じる臭いは全くありませんでした。

ロックはお友達のお宅でだいぶ緊張しているようなので、クロス貼りが終わってないですが臭いは大丈夫だろうとゆうことで、戻ることになりました。

なんだかクロス貼りのための預けとゆうより、発情防止のための預けになった感じ(^_^;)
お友達の家では体重は90~93gでした。

うちでは自分1羽ですが、お友達のお宅には自分の他にたくさん飛ぶ存在が居てビックリしたのか結構パニックになったそうです。

ホームステイ最終日とその前日くらいにはオヤツにつられてケージ外に出たりお友達の鳥さんと馴染んでいたりもしていたみたいで(o^∀^o)
最後になってちょっと慣れたようです♪

そんなわけで帰ってきたロックさん。お疲れ様です(*^o^*)

+++お知らせ+++
勉強や仕事が忙しいため、コメント欄を一時外させていただきます。
試験の12月頃にはまた設置します。
それまでは、何かありましたらメールフォームからお願いしますm(_ _)m

ブログは更新していきますので^^
ロックの日々