ちょっとビックリ?

2009/08/25 Tue 13:19

20090825132215
20090825132213
20090825132211
20090825132204
先週の金曜日から兄家族のアパートへホームステイしているロックさん。

今日で最終日なんですが、今朝兄から電話がありました。
「夜中にケージの中でドーンと落ちるような大きな音が2回あった」とのこと。

兄家族が、朝布取ってみたけれど何も外傷は見当たらない。
朝一番はあまり鳴かなくて兄たちも心配したそうですが、しばらくするとピーピー鳴いて元気そうに見える、とゆうことのようです。


ちょっと心配だったので私も朝様子を見に行きました。
そのままロックを連れて戻ってもいいのですが、今日は家(離れじゃなくて元の家)が換気扇や電気工事でうるさいので兄宅に夕方まで預かってもらうことにしてました。

で、朝様子見に行ってきたのが上の写真です。

怪我はない模様。
ケージ内にオモチャとか 落ちて大きな音がしたのかなと思ったのですが、物が落ちてる様子もなく。
ただひとつ、カットルボーンが留めていたクリップから外れていたので、もしかしたらその音か…?
それか寝ぼけて止まり木から落ちたか。

とりあえず、大丈夫そうで安心しました。
この後ご飯もガツガツ食べまくっていました(^_^)


+++++お知らせ+++++
勉強や仕事が忙しいため、コメント欄を一時外させていただいてます。
試験日の12月頃にはまた設置します。
それまでは、何かありましたらメールフォームからお願いしますm(_ _)m
ブログは随時更新していきますので^^
ロックの日々