
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

移動中

2009/09/03 Thu 20:20

20090903202224
20090903202222
20090903202220
20090903202214
にちわちゃんが8月31日におうちに帰っていきました。
ちょっとの間でしたが、シロハラインコの可愛さを満喫した日々でした(≧∇≦)

9月になって一段落。
かと思いきやそうでもなく

31日に増築工事で完成した新しい部屋が引き渡しになりました。

私とロックの専用のお家です♪(*^o^*)
9月中旬にはキッチンもつくし、離れとゆうよりプチ一軒家みたいな感じ( ̄∀ ̄)
少々新居をご紹介
写真1枚目は外観です。
2枚目が中の様子です。
赤いソファがお気に入り~!(b^ー°)


とゆうことでただいま引っ越し中。
物を少しずつ移動してます

ロックは6日頃に移動予定

そんなロックさん、ついに換羽になりました。
産卵後、なかなか体重が戻らなくて、にちわちゃんがいる時でも発情して、どうなるかと思ったけど体重もやっと落ち着いてきて一安心
92~93gくらいです(^-^)

今日は爪きりしてオヤスミです♪



+++++お知らせ+++++
勉強や仕事が忙しいため、コメント欄を一時外させていただいてます。
試験日の12月頃にはまた設置します。
それまでは、何かありましたらメールフォームからお願いしますm(_ _)m
ブログは随時更新していきますので^^
ロックの日々

