まだちょいビビリ

2009/09/10 Thu 18:06

20090910181015
20090910181013
20090910181011
20090910181008
20090910181005
ロックさんは無事に新しいお家に移動完了。
まだちょっと慣れないかな?
換羽のせいもあるのかちょっとおとなしめ。
たまにピー!と鳴くけど、まだ自分の定位置が決まらなそうな感じ。


広さは、ロックの専用の4畳半と、私専用の10畳(キッチン込み)
トイレも風呂もあります。
元々お庭だったとこに建てたので隣の壁が近い!
お互い見えちゃいそうです。

私もロックとともに新居生活スタートです♪

赤いソファはベッドでもあるのですが、なかなか難しいですね~
布団落ちちゃって…


そんなこんなですが、早く勉強しなきゃ!
じゃ!


あ、最後の写真は100円ショップで買った210円のインテリアグッズです。
もちろんロックに大不評


+++++お知らせ+++++
勉強や仕事が忙しいため、コメント欄を一時外させていただいてます。
試験日の12月頃にはまた設置します。
それまでは、何かありましたらメールフォームからお願いしますm(_ _)m
ブログは随時更新していきますので^^
鳥グッズ
« 毎日の癒し | HOME | 移動中 »