不甲斐ない

2009/11/05 Thu 01:41

皆さんお久しぶりです
随分ご無沙汰して申し訳ありません。

何度も訪問してくださった方々、
先月の私の誕生日に、メールやメッセージなどくださった方々、
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

きちんとお返事も出来なくスイマセンでした。


仕事や勉強に追われている、とゆうのもありますが、
それはしかしながらほとんどいい訳です。

実は勉強の方はほとんど進んでいません。
12月に試験とゆう話でいましたが、どうにもこうにも勉強や課題が間に合わず、
12月の試験は断念することにしました。

来年、6月にまたカラーコーディネーターの試験があるようなので、
もう少し長い期間考えて、頑張ろうかと考えてます。



新しいおうち(離れ)に引っ越して、一人暮らしはなかなか大変です。
仕事に追われ、お金も色々物入りでうまくやりくりするのに
いっぱいいっぱいだったりで。


しかしながら、ほとんどのことは仕事や一人暮らしとは別に
はっきりした原因があります。



その原因を少しずつ取り除いていかなければなりません。


でないと、きちんと、勉強もブログもできなくなってしまいそうです。

最近の自分は、夢に向かって全然動けていません



やりたいことなのに、何一つできていない自分が本当に不甲斐ないです。

今年もなんだかんだで来月でおしまいです。

どうにか、自分の納得のいく自分に少しでも近づけますように・・・・!





明日(もう今日ですが)はロックのお迎え記念日です。
今回の日記はあまりいい内容ではないので、記念日の内容は
次の日記に致します
クロック日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!

気がついてみたらコメントできるようになっていました^^
お誕生日おめでとうございます!
そしてロックちゃんのお迎え記念日も本当におめでとうございます!!

頭ではこうしようとか思っていてもなかなか実現していくのは
難しい時ってありますものね。
焦らずにクロックさんのスピードで頑張られてくださいね^^
いつもガンバリ屋さんの素敵なクロックさんを応援しています!
■イルタンさんへ

遅くなりまして(_ _ ;) スイマセン

コメントありがとうございます。
そして、私の誕生日祝いとロックのお迎え記念日祝いの言葉、
どうもありがとうございます!

秋は何かとお祝い事が多いなぁと思いました^^;
きちんとお祝いできてないのが現状なんですがi-201

たくさん、やりたいことや、やらなければいけない事が多いのですが
できてないのがほとんどですi-202
時間が過ぎてゆくのがもったいない、とゆうか・・・
自分が動けていないせいなんですよね。

自分のペースで、うまく時間を活用してやらなければいけないことは
実現できるよう頑張ります!
応援どうもありがとうございますi-199

管理者のみに表示
« お迎え記念日 | HOME | 30 »