お迎え記念日

2009/11/09 Mon 06:15

11月5日は、ロックのお迎え4周年記念日でした。
ロックが我が家に来て、もう4年です。

実は最近は、1人暮らし生活や仕事や人付き合いに追われ、
きちんとロックの相手ができてないのです。

ロックにも本当に申し訳ない。

今日は久しぶりにいつもより多めの放鳥をしました。
最近はあまり構ってあげていなかったせいか、ちょっぴり距離を
置かれます。
でもほっとくと、トテトテ歩いてチョコンと乗ってくれます。
こうゆう瞬間、色々疲れてたのが吹っ飛びます。

なんともいとおしい気持ちになります。


5日は仕事だったので、4日に、大好きなオヤツをたくさんあげて
ささやかに、記念日お祝いしました
シードも

動画も撮影。

フローリングの床に置いたせいか、落ち着かないみたいで。鏡の方に行っちゃいました。

改めて、ラックの上にてオヤツ満喫中♪
4周年おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カード
来年はもうちょっと時間作って、物もプレゼントできるといいな
ロックのお食事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ロックちゃん、おめでとう*^^*
おやつをたくさんもらって、嬉しそうに微笑んでますね≧▽≦

うちでも、一緒にいる時間が減ると
拗ねているのか、忘れちゃったのか
よそよそしくされる時がありますね><

ご機嫌うかがいには、おやつ&カキカキが一番ですよね^^;

クロックさんとロックちゃんに
また1年、素晴らしい時間が流れますように☆

お忙しいようなのでお返事無用で(^_-)-☆
■ココさんへ
お言葉に甘えちゃって、なかなかお返事しなくてすいませんでした~m(_ _)m

今年も元気にお迎え記念日迎えることができて、嬉しい限りです♪
最近はちょっと夜更かしさせちゃって、ロックも少々ご立腹かもしれません^^;

明日はまたカキカキサービスしようと思います。
とゆうか、私がカキカキしたいんですけどね(^^)

管理者のみに表示