ニス塗り&近況

2009/11/28 Sat 17:37

20091128182630
20091128182628
20091128182625
20091128182622
20091128182608
前回のオカメ人形経過報告。色塗って完成予想図(写真一枚目)

アルビノオカメの新郎さんは蝶ネクタイだけにしました。シンプルですが結婚式は花嫁メインだしいいか、ってことで。

写真2枚目はニス塗り。
只今ニスを乾かしながら更新してます。

うまくいくかな~

なんかドキドキです。。。


3枚目の写真は、ザ・クロマニヨンズのLIVEツアーのチラシ

今月24日にLIVE行ってきました。なんだかんだでザ・クロマニヨンズLIVE毎年行ってます。

今回はいつもより良くヒロトが見れていつもよりたくさん汗かきました。
終わった後風邪引いちゃいそうなくらい

でもメチャクチャ楽しかった。来年も行きたいな~


最後にロックの近況報告。
新しいお部屋になってから、カーテンや窓枠に顔をピトッとつけるんですよ

なんででしょうね

目離れてるから?

なんにしても可愛い(*^_^*)
ほっこりした気分になります♪
クロック作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
クロックさん、こんにちは。
うわ~すごい!とっても可愛いオカメちゃんカップルですね。
お姉さんの結婚式に飾られるとのこと。お姉さん、とてもよろこんでくれるでしょうね。新郎さんが、アルビノオカメちゃんというのも、なかなか渋いですよね~。お姉さまの結婚式は、12月なのですか?ご結婚、ほんとうにおめでとうございます!とお伝え下さいませ。

クロックさんもほんとうにご苦労様でした。
ピト!のロックちゃん・・すごく可愛いな~。  
■MARIさんへ
こんばんは。
大変お久しぶりです~!^^;
ロックのお迎え記念日の時にもメールをくださり
どうもありがとうございましたm(_ _)m

姉の結婚式は12月の13日、もうすぐです♪
姉は結婚してすぐ東京に行ってしまうので、少々寂しくもあります(>_<) 
それまでにもうちょっと姉孝行できたらなぁ~なんて思いますね。

オカメカップルの人形、ニスを塗ったらうまく塗れなく厚塗りに
なってしまい、クチバシの色がまだらになっていまいましたi-201
そんな目立たないので良しとしますが。

ロックのピトッ、親バカながら可愛いです^^
何を考えながらこんなことしてるんだろうな~って思います。

管理者のみに表示
« もうすぐ | HOME | 制作開始 »