スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚式

2009/12/19 Sat 23:13

20091219231616
今月13日、無事に姉の結婚式を終えました。

写真たくさん撮ったのですが、デジカメが今手元にないので、後程年末か年明けあたりにアップしたいと思います。

なので携帯で撮った唯一綺麗な写真をアップしておきます。


両親に向けて花嫁(姉)が手紙を読んでいる時の、父と母の泣いてる姿を撮影しようと企んでいましたが、ちょうどその時デジカメの電池が切れてしまったのでした…(笑)

なんだかんだで、良い結婚式でした♪
クロック日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わ~♪
お姉さま、ご結婚、おめでとうございました^^
とっても素敵だわ~~♪
ご両親の泣いている姿の撮影。。。。
私も姉たちの結婚式で撮影しました(*≧m≦*)ププッ
やはりみなさん、同じことを考えていらっしゃるんですね~^^
なんだか嬉しくなっちゃった(*^m^*) ムフッ

写真のUP、楽しみにしていますね♪
こんにちわ~、そしてメリークリスマス☆

クロックさん、ずいぶんご無沙汰してしまっていました。

お姉さま、ご結婚されたんですね~♪
おめでとうございます!
新郎さま、新婦さま素敵ですね~。結婚式のお写真って、幸せオーラがすごく出ている気がして、見ているだけで幸せのお裾分けしてもらえる気がします♪

花嫁さんが両親に宛てて書いたお手紙、すごく感動しますし涙をそそっちゃうんですよね~♪
お姉さま、どうぞお幸せに~♪

良いお写真拝見させてもらって良かったです♪d(*⌒▽⌒*)b
■イルタンさんへ
とても遅い返事でスイマセンm(_ _)m
そして明けましておめでとうございます。
今年は、もう少し早いコメント返事をすることも目標にしないといけませんね(_ _ ;)

姉の結婚祝いの言葉どうもありがとうございます^^
とてもいい結婚式で、めったに感動しない私もほろりと涙が落ちそうになりました。
結婚願望はないのですが、人の幸せそうな姿を見るとなんだか羨ましくなっちゃいますね♪
写真のアップ、もう少々お待ちくださいねi-236

Re: タイトルなし
■AQUAさんへ
こんばんは~!
私の方こそ大変ご無沙汰して申し訳ありません~~!(_ _ ;)
そして遅い返事でまたまた申し訳ありませんm(_ _)m

メリークリスマス&あけましておめでとうございます!
姉の結婚の祝いの言葉もどうもありがとうございます(o´∀`o)
そうそう、幸せオーラ凄く感じましたね~!
結婚願望のない私も結婚っていいなぁ~って思っちゃいましたから。
手紙の場面、お決まりですね^^
わかっていても感動してしまうんですよね~

結婚式の綺麗な写真、後日またアップさせていただきます♪

管理者のみに表示

