メリークリスマス♪

2009/12/24 Thu 21:09

20091224211433
20091224211430
20091224211427
20091224211424
20091224211420
こんばんは。
イルタンさんAQUAさん、前回の日記へのコメントありがとうございます。お返事ちょっと遅くなります。申し訳ありませんm(_ _)m


今日はクリスマスイブですね。
今年は金欠のため、ロックさんには安上がりのプレゼントです。

赤粟穂にリボンを巻いてリース風に…。

と思ってたのですが、なんだか全体的に茶系になってしまい、チョコを贈るバレンタイン風になってしまいました。

リボンも買ったものじゃなく、家にあった使い回し。
とことん安上がりなプレゼントです(^_^;)


とりあえず粟穂がメインなので、喜んでくれるでしょ♪


ロックさんは案の定粟穂に飛びついてくれました(*^o^*)

粟穂あげた後はカキカキもプレゼントしました。

ロックさんからのクリスマスプレゼントは、可愛い可愛いオチリ(笑)
ロックのお食事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
クロックさん、こんばんは^^
大変ご無沙汰しております。
中々コメできず申し訳ありません。
過ぎてしまいましたが、
メリークリスマス!でした^^

ロックちゃんへのプレゼント、
金額より気持がこもってて良いなぁと思いました。
やはり相手が好きな物をあげられるのが一番ですよね。
ちなみに私の大好物は
ロックちゃんが赤粟穂を食している時のあの目元!
今回の目元もバッチリ私のおツボでした^^

今年も残り僅かとなりましたね。
今年もみんな揃って元気に新年を迎えられますように。
少々気が早いですが来年も宜しくお願い致します。
■サキさんへ
こんばんは~。
ご無沙汰の上に、お返事遅くなり申し訳ありません~!(_ _ ;)
メリークリスマス!そして明けましておめでとうございます!

今年のクリスマスプレゼント、お金も時間もあまりかけられず、
ロックには申し訳ないなぁと思いました。
ただ、あの粟穂を一心不乱に食べている姿や、カキカキの時の
甘えた表情はたまらなく可愛くて嬉しい時間です。
サキさんの好きなあの目元、今年一番のブログに載せておきました(笑)
ロックのこの目元を見るたびに「サキさん、これが好きなんだよなぁ」と
思い出します^^

今年もロック共々どうぞよろしくお願い致します!!i-179

管理者のみに表示