皆様、新年明けましておめでとうございます。

いやぁ、早いですね、もう明けちゃったんですね。

仕事の休み、ほとんど不定期で、連休もなかったんですが
年末年始はせめて連休が欲しいと思い、休み希望を出して12/31~1/2まで3連休もらいました。

しかしそれも今日でもう終わり。
早いなぁ~・・・。

更新1日にやろうと思ったのですが、やはり遅くなってしまいましたm(_ _;)mスイマセン
2010年賀状

お正月らしく、しめ縄なんぞ飾ってみたり。
てゆうか、お正月用と称して、実はロックさんの遊び場用として買いました。
お正月気分


ロックさんの今年の抱負は・・・・


ロックの抱負


昨年は、なんだかんだで色々ありました。
新しいパートの仕事が決まり、様々な人との出会いや別れ・・・資格勉強を始めてみるも断念。。。

なんだかうまくいかないことが多く、反省の毎日でした。
あれもこれもと欲張りすぎたかなぁ・・・。

私の今年の抱負は、
「目標をひとつだけもって、それを頑張る!」

あんまりあれもこれもと目標もっちゃうと全部中途半端になっちゃう気がして。
今年は1個目標達成して、来年はまたもう1個新しい目標に向かって頑張ります。
凄く遅い進み方かもしれないけれど、自分に合ったペースで進みたいと思います。

今年の目標。。。とりあえず絵を描きたいなぁ。
最近全然描いていないので。ひたすら描きたいです

「そんなこんなでクロックのブログ更新は
相変わらず今年も遅いと思うけど、
皆様、今年もよろちくお願いしまちゅ!」

ロック2010
ロックの日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
グリのことでは温かいメッセージをありがとうございました。m(__)m
グリやムギ、プレーリーのかわいさを伝えられたことが
なによりうれしいです。
これからはムギ1匹になってしまいましたが、
ムギにがんばってもらおうと思います。

今年もどうぞ仲良くしてやって下さい。
今年もクロックさんとロックちゃんにたくさんの幸せが
降りそそぎますように。
迎春
クロックさん、ロックちゃん、あけましておめでとうございます!!
先日は、ロックちゃんの可愛いお年賀状をいただきまして、ありがとうございました。

そうそう、やりたいことがたくさんあるときって、どうしても、あれもこれも!ってなってしまいますけど、身体が一つしかないんですから、結局1個のことしかできないんですよね。そう考えてみると、1個ずつクリアしていくって、遠回りのように思えますけど、実は王道だと思います。私も、クロックさんをみならって、がんばりますね。今年もどうぞよろしくお願いします!!
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございますv-237
今年もどうぞよろしくお願いします。

ロックちゃんの可愛らしいお年賀カードと共に、遊びに来て下さってありがとうございました!今年も変わらぬお付き合いの程、よろしくです♪

ロックちゃんの今年の抱負は頼もしいですねー!
その意気込みが、ロックちゃんの元気の素でもあるんだろうなぁ~♪
今年も可愛らしさ爆発~~~な様子、たくさん魅せて下さいね。
楽しみにしています。

よろちくおねがいちまちゅ♪の傾げたお顔のお写真、んも~!なんて可愛いの~~~♪新年早々、もう萌えまくってます♪

今年1年、クロックさんロックちゃんに幸多き1年でありますように♪
あけましておめでとうございます~♪
クロックちゃん、元気で何よりです~

モンちゃん、やっぱりちょっとフツーじゃないので
お薬もらってきました。
やれやれ。。。
■ぽんたさんへ
明けましておめでとうございます。
グリちゃん、残念でしたが、ぽんたさんや周りの鳥ちゃんたちや、ワンちゃんたちに大変愛され、幸せな時間をたくさん過ごせたと思います。
これからはお空の上から皆を見守ってくれることでしょうねv-352
ぽんたさんの日記で、本当に「プレーリードッグってこんなに可愛いものなんだぁ~!」と感じましたよ。いつか飼ってみたいです。

今年もロック共々どうぞよろしくお願いします。
デザイングッズの方、のんびりですがこれからスタートしようと思っていますm(_ _;)m
■MARIさんへ
明けましておめでとうございます~。
いえいえ、こちらこそ素敵な年賀状をありがとうございましたm(_ _)m
うちは今年はリアル年賀状は作成しなかったので、掲示板に貼らせていただきました。
ユキヒョウの赤ちゃん、とっても可愛いですね~!!(≧▽≦)
ますます北海道に行ってみたくなりました。

昨年は、ちょっとあれもこれもと欲張りすぎたのか、ほとんど中途半端になってしまった気がします^^;
そうした中でも、良い経験をたくさんした年でもありました。
今年は、欲張りすぎずに、堅実に頑張っていこうと思います♪

今年もどうぞよろしくお願いしますね!
■AQUAさんへ
明けましておめでとうございます!
大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした~(_ _ ;)

新年から元気なロックの姿の写真を持ってご挨拶に行かせて頂きました♪
今年も、おまぬけロックとちょっとずぼらなクロックを、どうぞよろしくお願いします^^

ロックは新年一発目から粟穂の食いっぷりが凄かったです~!
ちょっと食べ過ぎて、体重が増え、正月太り・・・?て感じです(笑)
食べすぎでまた産卵させすぎないように気をつけなくてはなりませんね^^;

最後のよろちく写真、萌えてくださり嬉しいです♪
私もこの写真すっごくお気に入りなんです。
鳥さんの首傾げる姿って、たまらなく可愛いですよね~v-398
今年もたくさん鳥さんに癒されまくりの年にしたいですね^^
■youmeiさんへ
明けましておめでとうございます!^^
ロックは相変わらず元気ですよ~♪

モンちゃん、お薬もらったんですか!?
大丈夫でしょうか・・・?
あれから産卵の方は落ち着いたのかな。

ロックも今年はたまご産むのかな~

管理者のみに表示