12月13日姉の結婚式

2010/01/09 Sat 16:49

「皆様、こんにちは。
今回は、わたくちロックが日記の更新をさせていただきまちゅ。

本日の日記は、そう、クロックのお姉ちゃまの結婚式の内容でちゅ!」


ロックがご紹介
「あたちは結婚式に行けなかったのでねぇ~・・・。
是非とも結婚式のご紹介だけでもしたくて」


まずは、チャペルでの式の様子から~♪
バージンロードを歩く、新婦のお姉ちゃまと、お父ちゃま

2バージンロード

バージンロードの前はこんな感じ↓
新婦ちゃまと新郎ちゃまが階段を上がってく時、
転びやしないかとドキドキしちゃいまちた

1チャペル

指輪交換をして皆様に披露
3指輪

その写真をアップ
よぉ~く、見てみると、新郎ちゃまの指輪が指の真ん中あたりで止まってます。
何でも、この式の時だけ何故か指輪が入らなかったらしいでちゅ。
後日、普通に入ったらしいんでちゅが。。。
式の時は緊張で入らなかったんでちゅかねぇ?^^

4指輪はまってない

こちらはウェルカムボード。
左のボードは、PCでダウンロードしたデザインを印刷した紙を
ボードに貼り付けまちた。100円ショップの花飾りもつけまちた。

5ウェルカムボード

右のウェディングオカメ人形。
クロックが作りました。

6ウェルカムボードアップ

新郎ちゃまと新婦ちゃまとクロックのスリーショット
7新郎新婦と

そして披露宴スタート!
披露宴とゆうより、会食会のようなアットホームなものでちた

8披露宴

新郎新婦と、クロックのお兄ちゃまと、クロックの姪ちゃま。
ちなみに姪ちゃまは、あたくちロックと同い年

9新郎新婦と兄と姪と

お色直しでちゅ。
ワインレッドのドレスはお姉ちゃまによく似合っていまちた♪

10お色直し

最後は新郎新婦から、お互いの両親への花束贈呈でちゅ
11花束贈呈

式が終わってからの2人。
お姉ちゃま、いつまでもお幸せにね!!

12お幸せに~!

クロックがウェディングドレスを着る日は来るのかな~。。。
クロック日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!!
もちろん!クロックさんのような素敵な女性なら、ウェディングドレスを着る日、絶対来ますよ。それに、ロックちゃんだって!!

はぁ~それにしても、素敵な結婚式でしたねぇ。ほんとうにおめでとうございます。クロックさんも、ピンクのドレス、とってもお似合いでした。

ウェディングオカメ人形、皆さんきっと「お!可愛い!!誰が作ったんだろう?」って思ってらっしゃいますよ。ロックちゃんも、ガイドさん役ご苦労様でした!!
お姉さまのご結婚、おめでとうございます。
マーメードラインのウェディングドレスもとっても素敵☆
オカメちゃん人形もかわいい~♪
いい記念になりますね。

モンちゃんは嫁にも行ってないのにまたタマゴが…^^;;;;
Re: おめでとうございます!!
■MARIさんへ
ありがとうございます^^
私もいつかこんな式をあげる日が来るのでしょうかねぇ~。
結婚についてはあまり願望がなかったのですが、
姉のウェディングドレス姿や幸せそうな笑顔を見ると
「やっぱいいな~v-352」と感じました。

ピンクのドレス姿褒めていただきありがとうございます♪
このドレス、4年前くらいに買ったんですが、初めて着たんですi-229

ロックにも綺麗なドレスを着させてあげたいですね。
今度ドレス姿の絵を描いてみよっかな~^^
ウェディングオカメ人形、今頃は姉と旦那様の新居でくつろいでいることでしょう(笑)
Re: タイトルなし
■youmeiさんへ
ありがとうございますv-254
ウェディングドレスとっても綺麗でした。
きつそうだけど、やっぱ一度着てみたいな~なんて思いますね^^
オカメ人形、結構小さいものなので、皆気づいてくれたかな~と
ちょっと心配です^^;;

モンちゃん、また産卵してしまったのですか?
早くおさまってくれるといいですね~i-201

管理者のみに表示