ピ~!(助けて~)

2010/01/21 Thu 20:55

皆様こんばんは。

本日のロックさんは、放鳥中、一時行方不明になって
どこ行ったかと、心配してたら、こんな所に↓
100121_0830~01
室内用洗濯物干しを置いてある所と
カーテンの間の下のほうに居て、一瞬分かりませんでした。
ピ~!ピ~!声はすれど、姿は見えず、で。
100121_0830~03

救出します!



★おまけ★
とっても可愛い洗濯バサミを見つけました♪
TS3I03290002.jpg
分かるかな?
緑の方は目がハートなんです^^
TS3I03300001.jpg
鳥グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
こちらではご無沙汰しておりますm(_ _)m

ロックちゃん、厳しい格好でクロックさんの助けを待っていたのですね(^^;
クロックさんの手の方に一生懸命寄って来る姿が健気で可愛いですv-238
最後は「はぁ~、怖かったわ~v-356
と言う様な安堵の声も聞こえてきそうですね(^m^*)

うちもモモやアンズやゲンマイは
鳴いて呼んでくれるので分かりやすいのですが、
ルピだけは全く鳴かず、静かにしていると
「ふっふっv-355」と怪しい(?)鼻息だけが聞こえてきます(ノ∀`;)
くるみに関しては大きいので
飛んでも見つからないと言う事はないのですが、
逆に娘に張り付いたら離れないのが難点ですv-356

洗濯ばさみ、可愛いですねv-363
お目目がハートなのがまたいいですねv-218
鳥さんグッズは使うのが勿体無いですが、
お洗濯を干すのが楽しくなりますねv-266
こんばんは。
ロックは最近は換羽が始まり、少々カユカユモードのようです^^;
飛び回って、掴まりにくいカーテンに不時着してます。
それも床に近いカーテンの下のほうに。
いっそのこと床に下りちゃえばいいのにって感じで(笑)
安堵の表情で手に掴まって来る姿は、何とも言えずいとおしい気持ちになりますね^^

ルピちゃんの「ふっふっ」という鼻息は聞いてみたいですね^^
可愛いだろうな♪

洗濯バサミ、可愛いですよね~(≧▽≦)
別に洗濯バサミ買う予定ではなかったのですが、こんな可愛い鳥グッズを見つけてしまうと、もう即買いです。
この洗濯バサミは、ロックのお休みカバーの布を止める専用にしようと思います(^ω^)
こんにちわーv-222

あらあら!!ロックちゃんがカーテンにところで、クロックさんの救出を待っていたんですね。
カーテンはゆらゆらしちゃうし足場不安定だから、早く早くーと呼ぶ声も焦っていたでしょうね。

飛べるはずなのに、オカメちゃんって助けを待っちゃうカワエエ~鳥さんですよね。^^

でもロックちゃん、カーテンの角度に合わせて自分も体制を整えて止まっているスタイルはプロポーションバツグン!を魅せてくれているようでした!(2枚目もお写真の~♪)

それから、クリップ可愛いですね。
なんと!!目がハートってところも小細工が利いていて素敵♪
2個ともに色も形も違うってところも良いですね~。
鳥アイテムを見つけたら、ついつい買わずにはいられないですよねっ。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Re: タイトルなし
■AQUAさんへ
こんにちは♪
なぜか、鳥さんって足場不安定なところにわざわざ止まりますよね。
もっと安全なところがたくさんあるのに^^;
でも助けを待ってピーピー鳴いてる姿はなんとも可愛いって思っちゃいますv-238

プロポーションバツグンと言ってくださりありがとうございます(o´∀`o)
ロックも喜んでいると思います。

鳥さんの洗濯バサミとっても可愛いですよね~!
チュチュピンチって書いてあるところにまた惚れて、即購入してしまいました。
鳥グッズってゆうだけで、買うつもりのない物でもつい買ってしまいますよね~。
見てるだけで楽しくなっちゃいます♪

管理者のみに表示