ハッピーバレンタイン♪

2010/02/14 Sun 22:09

20100214221235
20100214221230
PCは本格的に壊れた模様…。

ネットが繋がらないんですよね。

ちょいちょい前から調子悪かったんですが、DVDを見てたら突然ブォーンと変な音して、そこから全然ダメになりました。

17日になったら、直す予定。


そんなこんなで今日はバレンタインデーですね♪

もう今日は終わってしまいますが、手作りしました。

写真はプチガトーショコラ。
混ぜて焼いただけの簡単なものです(*^_^*)


ロックさんには、ひえ穂のバレンタインです。

皆さんはどんなバレンタインデーだったかな?
クロック日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
クロックさん、おひさしぶりです。パソコンを修理されたそうですが、調子はいかがですか?私のパソコンも、修理に出した後、騙し騙し使っているので、いつ壊れてもおかしくない状態です。パソコンは、なければないで気にならないけど、いざというときにないと、やっぱり不便ですよね。

ハッピーバレンタイン・・・クロックさんは、手づくりチョコを作られたのですね!!すごいなぁ~。お菓子にかけては戴く方が専門で、手づくりとにトンと疎い私なんですが、先日、手づくりチョココーナーにあるバレンタイングッズを、いろいろ研究してきましたよ(笑)。昔と違って、今は、チョコレートの型やら、飾り付けのチョコ、金平糖など、見ているだけで楽しそうな材料がいっぱい。作り上げる前に、食べてしまって(材料が)なくなってしまいそうだったので、できあがりを想像だけして、売場を退散いたしました(笑)。

ロックちゃん、美味しそうにひえ穂を食べてくれてますね。きっと、何か特別な日だって、わかってくれたにちがいないですね。
■MARIさんへ
こんばんは~
お久しぶりです^^

パソコンはまだ修理に出してないので、携帯から失礼しますm(_ _)m
パソコンなくてもブログ更新はできるのですが、使えないのは不便ですね。ネットショッピングを結構利用するのでそれがちょっと不便です(>_<)

今年のバレンタインは手作りしてみました!
写真のプチガトーショコラと、もう一種類を作りました。
どちらも時間がかからない簡単なものです。

店で売ってる手作りキットよりもかなり簡単なものなんですよ(^_^;)

でも手作りってゆうだけでオリジナルなかんじが出ていいかな~と思いました。


ロックにはチョコはあげられないのでひえ穂でなんちゃってバレンタインです( ̄∀ ̄)
頂いたひえ穂、とっても喜んでいますよ♪

喜んでいる姿を見るとこちらも嬉しくて、いいバレンタインになりました(^_^)

管理者のみに表示