グアムとマンガとロック

2010/03/05 Fri 10:14

先月、姉夫婦はグアムへ新婚旅行へ行ったそうです。
旅行の様子の写真を見たら、海がめっちゃキレイ!!
我が家で初海外旅行へ行った姉は、
大満喫したようです(^▽^)

↓これはお土産で貰ったモノ♪
TS3I036000010001.jpg
チョコ菓子とキーホルダーとペンダントとアイシャドー。
あちらは化粧品などがとても安いそうで、私が行ったら衝動買いしそう^^;


お次はマンガの話♪
前回日記での映画観にいった日、漫画を買いました↓
TS3I035300010001.jpg
鳥ブログ1位でおなじみの山椒茶屋さんの漫画。
勝手ながら、私もこのブログの大ファンで^^

すっごい発売楽しみにしてました♪
いや~可愛すぎるぅ~!!


一方こちらは生の鳥のロックさん。
アンヨとオチリの触り心地がたまんねぇ~(≧▽≦)
TS3I035600010001.jpg
「あたりまえでちょ!」と言いたげなロックさん。
TS3I035700010001.jpg
最近はまたちょい反抗的な感じです。
ご機嫌ナナメ?なのかな~(-_-;)
最近またちゃんと構えてないからな~。


そうそう、PCですが、復活したようです。
修理には出してないんですけど。
で、下の方に「アップデートを入手可能」みたいなのが出始めました。
なんでしょうね、アップデートしときゃいいのかな。。。


クロック日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~!

お姉さんはご旅行はグアムに行かれたんですねー♪
海がきれいなところって素敵ですよねー!
お土産のチョコ美味しそうですし、メイク用品も良いですね~♪
シャドウの色が、大人っぽく合わせやすいカラーですね~♪

向こうって、化粧品安いんですよね~!
羨ましいですよねっ♪

ロックちゃん、変わらずたまらないアングルを魅せてくれちゃって~!
おちりのもふん♪感が、相変わらず可愛らしすぎます♪
ラストのお写真、ホントに美人さんだわぁ~♪
目にすごい輝きっっ☆目力頂きました~!!
■AQUAさんへ
こんにちは~

私は海外旅行行ったことがないのでグアムとっても羨ましいです(≧∇≦)
海がすっごい綺麗で☆
それだけでもテンションが上がっちゃいそうですよね(^O^)

アイシャドウ、今まで使ったことのないやつなので塗りたくって、濃くなっちゃったりして(^_^;)
早く上手く使いこなせるようになりたいな♪

海外旅行は安いのでショッピングも大事なイベントでしょうね。

私もいつか海外行ってみたいですっ!

ロックも褒めていただきありがとうございます(*^o^*)

最近は構ってあげれなくて冷たかったですが、今朝はたくさんカキカキして甘えてきてくれて、嬉しかったです♪

何気ない仕草に毎日癒されますね~(^_^)

管理者のみに表示