まだまだビビリ

2010/03/19 Fri 22:06

去年の9月に新しいお部屋に引っ越したロックさんですが、
まだまだロックさん的には慣れない環境のようです。

今までの庭があった場所に新しいお部屋を建てたので、お隣の家がすぐ側にある訳で。。。
今まであった庭の木もなくなったので木にやってきた愛する野鳥さんも来なくなり、
人が窓のすぐ側を通ったりするので、ロック的にはビクッと驚いて怖いみたいです。

お引越ししてすぐには、猫も窓のすぐ外に来ていたし。。。
今はもう来てないけど。

外の景色が見えた方が楽しいかと思い、窓の側にケージを置いていましたが、
最近は見えない方がいいかと考え直し、カーテンを引いたりしています。
部屋

でも、まだちょっとびびってるかな?
しっくりこない

最近は、私の手も怖がることが多いのです。
ちょっぴり悲しいな~なんて思います。
多分、忙しくてあまり構えてないのも原因のひとつだと思います。。。

思い出したようにカキカキ要求することもあるのですけどね。
カキカキのお誘い

そんな時はここぞとばかりにカキカキ~!
気持ちいい?

ちょっと満足してくれたかな?
スマイル♪

早く、この環境に慣れて、以前のロックに戻ってくれるといいけどなぁ~。。。
ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました!
こんばんは~!

ロックちゃんの新しいお部屋、ちろっと見えますが、とってもキレイですし、キレイにされていますね~♪

忙しくてあまり構ってあげられない時って、私もあるんですが、そういう時っていじけちゃうのもあるのかな~って思いました。

でも、クロックさんとロックちゃんの信頼関係は、しっかり作られていますし大丈夫だと思います~♪
ロックちゃんは、ちゃんと何でも解かってくれているようなお顔していますよねっ

ナデナデしているときのお顔、至福なひと時なお顔になっていますね♪

ポッポッとさせているようなホッペもカワユス☆ですぅ♪
(・-・*)ヌフフ♪

環境に1日でも早く慣れてくれると嬉しいですね。
ロックちゃんの快適な空間にしちゃってねっ♪

それから、今日はご報告があります。
長らくお付き合い下さっていたHPの方を、来月20日をもちまして閉鎖することにしました。今までお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!!

今までHPの方に可愛い画像ペッタンや、カードをお持ちになって下さいまして、ありがとうございました!
頂いた物は、これからも大事にしていきますね♪

なお、鳥日記(ブログ)の方は存続していきますので、リンク下さっている先を、お時間ある時に変更して頂きたくお願いに上がりました。
ブログの方のバナーも作ろうと思っていますので、出来上がりましたらHPのバナーと差し替えもお願いします・・・。

それから、もしも宜しければブログからこちらをリンクさせて頂きたいと思っているのですが、ご快諾くださればすぐに移行作業をさせて頂きたいと思っています。

今後も、こちらにお邪魔させて頂きたいと思っていますので、お付き合いの程、よろしくお願いします。
こんにちは!
大変ご無沙汰して申し訳ありません!
一ヶ月もお返事遅れて本当にスイマセンでした~!!m(_ _;;)m

リンク、早速ブログの方に変えさせていただきましたので。
私の方のもリンクOKですので!お時間のある時にお願いします。

HPの運営お疲れさまでした。
毎回更新されてて凄いなぁ~。キレイな画像いっぱいで羨ましいな~と眺めていました。
でもこれからもブログで可愛い鳥さんやウサちゃんが見られるので良かったです。
これからもよろしくお願いします♪

AQUAさんのブログの方にもこれからお邪魔させていただきますね。
本当に遅れてすいませんでしたi-201

管理者のみに表示