スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロックの楽しみ

2007/09/25 Tue 21:43

夏は、私はショートパンツとゆうかジャージを短く切ったやつ半ズボンを穿いていたのですが、これからはもう肌寒いので、長袖長ズボンのジャージになりますジャージ
そうなると、ロックの新しい楽しみがまた増えます。
それは、半ズボンや、Tシャツにはついていなかったファスナーですキラキラ

「おお!こんなとこに、久しぶりのファスナーちゃんが!
P9221402.jpg


「うふふ~♪ファスナー齧りはたのちいな~~」
P9221398@1.jpg

ロックさ~ん!顔がやばいことになってますよ~顔

P9221399.jpg
「そんなことはどうでもいいのハート・・・あ~この噛み具合たまらん!!鳥

ファンが減ったりして顔

          鳥花鳥花鳥

このファスナー齧りをしてる時のロックは要注意です注意書き
横から手を出そうものなら、ファスナー齧りの勢いでカブッとやられます。
いつも威嚇しながらのカプは全然痛くないのですが、こうゆうふうに夢中になってる時に横から手を出すとかなり痛い噛み方をします顔
まあ、そんな血は出ないのですけど、いつもよりはかなり痛いです。
今日もそんな痛い思いをちょっとしました。


鳥 オカメインコ 14ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 15
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします鳥
ロックの日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おぉっ。
ロックちゃんのあの怪しいお目目。
久しぶりに拝見しますわね。
やっぱり何時見ても良いですわぁ。
あの目つきを見ると私は元気になっちゃいます。

それにしてもファスナーが本当にお好きなロックちゃんは途中で邪魔をされようものなら容赦ないんですね。
でも何かに夢中になってる時こそ、ちょっかい出したくなりません?
んまv-237見てはいけないお顔を見ちゃったわe-343
薄目のぷにゃっこ姫もなかなか…。
れろ~もちゃんと出ていますねv-238
ホントは、ポケットの中に何か入っていないかチェックしてたりして(笑)
こんにちは~v-352
ロックちゃん・・・・ヤバイよっ!!
目がいっちゃってるよぅ~v-405よっぽどファスナー好きなのね~。
クロックちゃん、この際全身ファスナーだらけの服でも作ったらv-324v-411ロックちゃんに張り付かれて嬉しいなりよ~~ってねv-428キャハ
■サキさんへ
そういえば、久しぶりですよね。
サキさんの好きなこの怪しい目つき・・・v-410
こんな目つきでサキさんが元気になれるのなら、いつでもお見せしますよv-521
ファスナー齧ってるときのロックはもうそのことだけにまっしぐらで、少々怖いくらいです^^;
でも、確かに何かに夢中になってる時にこそ、ちょっかいを出したくなるんですよねぇ~・・・。
■もんどさんへ
ああ!ロックの変顔見られちゃった!
隠さなきゃ!!って遅い(笑)
この、オカメちゃんのれろ~とした舌、可愛いですよねv-238
指をカプとされる時いつもちっちゃな舌が指にあたってたまらないです^^

ロックは、以前ポケットの中にホワ毛を忍び込ませようとしてた(ように見えた)時がありますよv-521
■どんぐりちゃんへ
全身ファスナーだらけの服。。。e-301
ロックが張り付いて離れなくなりそうだ・・・(^^;
あっちもこっちもファスナーだらけで、もう嬉しすぎてず~っと薄目の変顔のままのロックになるんだろうなv-521
ロックちゃんのオメメが妖しい…、けどかわいい♪
色々お気に入りがありますね^^
うちのモンちゃん、眼鏡をカジリにきます。
寝転んでると、平気で顔の上を歩いて行くので参ります^^;;
■youmeiさんへ
こんばんは♪
モンちゃん眼鏡齧りますか~?
うちのロックも、眼鏡齧りますよ(^^;
寝転んでいる時の顔の上をを歩いてくるまではしませんが、顔を近づけるとカジカジしてきます・・・v-521
モンちゃんは、大好きな眼鏡を見つけたら、youmeiさんの顔も関係なくまっしぐらなのかな?
ちょっと痛そうですね・・・σ(^-^;

管理者のみに表示
« 換羽? | HOME | 窓がお好き »

