花見

2010/05/09 Sun 12:10

皆さん、今年のGWはいかがでしたか
まだ今日までGWの方も居るのかな羨ましい限りです^^

私は今回は5月5日だけ休みだったので、
5日に家族皆で秋田の角館にお花見に行ってきました

桜
今年のGWは本当にいいお天気でしたね
緑がまぶしい桜
そして、暑かった。。。

角館では、武家屋敷を見て回りました。
姪っ子は、疲れて兄におんぶしてもらってました
武家屋敷巡り
皆でパチリ
皆で


お花見の後は、なんとか渓谷へ行こう!(確か抱き返り渓谷)
と言っていたのですが、暑いし、行くのに時間がかかるし、つり橋怖いしで、
ちょっと歩いたところで少々涼んで引き返しました

でも、とってもキレイな川でしょう~
キレイな川


その後は田沢湖の「山のはちみつ屋」とゆうところで、皆でシュークリームを食べました
GWのすっごい人でビックリしました

はちみつを買うのも一苦労^^;
ハニーレモン
色々な種類のはちみつがあって、試食もできました。
でも人の多さであまりじっくり味わえず。。。また来たいな~

通販もやってるみたいです→山のはちみつ屋


最後は、ロックと桜の2ショット
ロックとさくら
クロック日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわ~すごい!!きれい、きれい~~!!
有名な角舘まで、お花見に行かれたのですね。しかも、ご家族で!
いや~いいですねぇ。

こちらも、桜は咲き始めているのですが、花冷えっていうんですか・・寒い日が続いてばかりで、なかなか満開にならないんですよ。一足先に、クロックさんのブログでお花見楽しませていただきました。
ロックちゃんも、桜の花にちょこんとのって、まるで桜の精みたいです。
はちみつは、身体によいだけでなく、いろいろなお料理に使えるので重宝しますよね。
■MARIさんへ
おはようございます♪
凄い綺麗な桜でした~v-352v-252
今年のGWは晴天に恵まれて、ラッキーでした^^

北海道はまだまだ桜は満開ではありませんか?
桜って、満開になったらすぐ散っちゃうので、儚いものだなぁ~と思います。
だからこそ美しいのですね~。

ロックにも是非その美しさを分けてあげたいと思い、満開の桜と合成してみました♪v-290
そんなロックですが、最近ちょっと体重が増えています(-_-;)90~93gだったのが、最近は96~97gまで・・・。
発情してる風ではないんですけどね~。ちょっと注意しなければ!と思います^^

管理者のみに表示