梅雨

2010/06/23 Wed 12:06

携帯電話がまだ直りません(T_T)
代替機は使いにくいので、早く直るといんだけどな~。。。
修理に出してから今日で一週間です。


代替機に、びびりまくりのロックさん
HI3D00040001.jpg

代替機にもびびってるんですが、私にも最近は冷たいので
近づくと逃げられます。

なので、一人にさせてあげようと、隣の部屋へ行くと
少しの間はいいみたいですが
しばらくすると「ピ~!!」と呼び鳴きしてきます。

その「ピ~!」が
「あたちにかまって!」なのか「あたちをカゴに戻せ!」なのかは
分からないのですが、とりあえずケージに戻してあげます。
ケージの中で粟穂にかぶりついてます。

昨日あたりから、ほんのちょっとまた羽根が抜けてます。
梅雨時期って確かに毎年抜けてたな~・・・。

そういえば、ジメジメ続きで昨日にんにくにカビが生えてました^^;
お友達の部屋にはキノコが生えたそうです。

キノコって!!
ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ
はやく携帯戻ってくるといいですね。
でも、そんなに今の携帯と代替機はロックちゃんにとって
違うんですかね?(笑

ロックちゃん、なぜクロックさんに冷たいでしょうか?
発情期とかと関係あるんでしょうかね?
はやく甘えたさんのロックちゃんに戻ってくれるといいですね。



■ぽんたさんへ
こんばんは
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

携帯、無事戻ってきました^^
代替機は使いにくかったです~(^-^;
普通の縦開きとワンセグ見る用なのか横開き(ってゆうのかな?)できるようなものだったのですが、
そのせいか開きにくくってi-201

やはり慣れたものがいですね♪
でも8月過ぎたら機種変しようと思ってるのですけどね(笑)
防水携帯にしてお風呂でワンセグが見たいんです^^

最近のロックはホント冷たいです(-_-;)
なんでしょうか、手が怖いような・・・
手を近づけるとこの世の終わりのような感じで逃げ出すんですよ~。

で、ほっとくと、「ぴー!ぴー!」鳴いて呼ぶんです。
でも行って手を差し伸べると逃げられて。。。

で、また更にほっとくと、飛んできます。
今日は飛んできて肩に乗ってきました。
やはり手が嫌なんですかね~。

優しく包んでカキカキしてくれることはあるのですが、
ほとんどは逃げられます。
今週は久しぶりに健康診断に行こうと思っていますが、移動用キャリーに入れるのが大変そうですi-202

管理者のみに表示
« 健康診断 | HOME | 携帯が... »