健康診断

2010/06/30 Wed 18:25





前回の健康診断から、1年以上経ってしまいました(^_^;)
本日雨の中、行って来ました。

結果は今回も花丸!

便検査も触診も異常なし。
今回はそのう検査はしませんでした。


最近の、ロックの態度を先生にちょっと相談してみました。

私に対して冷たい、とゆうか怖がってるような感じに見えること。
羽切りしてから、私に対して強く出てるだけならいいんだけれど、そうじゃなく怖がって逃げてるんだとしたら…と、ちょっと心配で。

先生は、その状態を見てるわけではないからなんともいえないようですが、
女の子は発情時にピリピリすることもあるし、羽切りはできればさせないで、体力作りにたくさん飛ばせてたくさんご飯を食べていれば健康にも良いと思います。とのこと


とりあえず様子見ていこうと思います。

帰ってきたら、疲れたのかカキカキ甘えてきました(*^o^*)

あれれ、
冷たいと思ってたのは私の杞憂だったのかしら?
なんだかホッとしました( ̄∀ ̄)
ロックの病院 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 休日 | HOME | 梅雨 »