
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日

2010/07/12 Mon 15:00

こんにちは。

相変わらずお久しぶりな更新です。

仕事休みとなると、掃除やら洗濯やら、何やらで、一人で焦って疲れます。

せっかくの休みなのだから、気持ちに余裕を持って、ゆっくり行動したいんですが、
「あれもしなきゃ、これもしなきゃ。あ~これできてない。自分ってダメなヤツ」と
自己嫌悪に陥るタイプな私^^;

なので、今日は何にもしないで考えないで、ダラダラのんびり過ごそうと思って、
先ほどまでグダグダ寝ておりました。。。

でも、やっぱり性格的にダメですね。

ダラダラしたいけど、ダラダラできないみたいです

       

先日映画館にいったんですが、
そこで面白そうな映画予告編がありました。

鳥好きにはたまらない!!
映画『ガフールの伝説』公式サイト
フクロウだらけですよ!

原作の方は読んだことないんですが、有名なお話のようですね。

とりあえず、10月公開が待ち遠しいです。

     

ロックさんは相変わらず冷たいとゆうか、強気な感じですが、ほっとくと、飛んできてくれます。

↓本日の写真、小さい上に画像が粗いので申し訳ないんですが。。。(-_-;)

さあロックさんはどこにいるでしょう?
TS3I04120001.jpg

チラッ
TS3I04130001.jpg

「なによ~!今鏡でオチャレちてるんだから邪魔ちないでよ!」
TS3I04140001.jpg

反転鏡が相変わらず大好きなんです。
でも、最近また体重が増えてきてるので、発情防止に見せないようにした方が良さそうです。
ロックの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

