スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

産卵間近?

2010/07/29 Thu 19:47

もうすっかりたまごを産む気満々な様子のロックさん
28日夜
昨日の時点でお腹の様子は↓
28日ちょいぽこ
今朝の状態↓
29日9時くらい
いつもお立ち台には登らないのですが、今日はなぜか自分からすんなり乗って
ニヤリと不適な笑みを浮かべておりました。
29日朝 不敵な笑み
「うふふ。うんじゃおっかな~~」
とゆう表情に見えてしまいました^^;

先ほど、ケージに設置していた葉っぱを頭に乗せてすっごいキョキョキョしてました。
思わず動画に収めてしまった私。
そんな姿も可愛いのよね~
ロックの産卵 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

