にちわちゃんふたたび

2010/08/28 Sat 22:53

昨年、ショートホームステイにやって来たシロハラインコのにちわちゃんが、今年もやって来ました!
見よ!この鮮やかさ!
昨日の夜から、30日までの3泊の予定♪

昨日の午後、来たばかりの時は、ドキドキと、ちょっとおっかなびっくりな様子でした。
少し経つと、慣れてきたかな?^^こんな感じ↓
にちわちゃん2

昨年は、のんびりマイペースなコ、とゆう印象だったのですが、一年経って少し大人になったせいか、自我が芽生え強くなってきたようで。。。

[広告] VPS

なんだか、結構甘えてくるような感じです離れると飛んできたりして^^

ロックの方に構ってると鳴いたりします。

ロックの方はとゆうと、ビビリ根性発揮すると思ってたのに、案外平気そうで。。。
ロックの心境
結構クールににちわちゃんを眺めています。

そういえば、にちわちゃん、昨年はまだ飛べなかったのですが、今年は羽も生え揃って、自由に飛べるようになり自我が強くなったのかも。ロックも羽切り止めて生え揃ったら強くなったし。

飛べると、やっぱ見える環境が違うのでしょうね~♪
ロックのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示