お久しぶりです。

2010/09/28 Tue 21:07

ご無沙汰しています。
なかなかPCを開く余裕がなく、1ヶ月近く経ってしまいました。

風邪引いたりしてましたが、今はバッチリ完治しました。

ロックも少々寒がっているのか、ウンPが最近水分過多な感じです。たまにクチュンとしたり。
TS3I0054.jpg
相変わらず飛びまくって元気そうではあります。

以前より飛ぶのが上手くなってきてる気がします。
飛ぶ時「ビュンッ」と音がします。その「ビュンッ」の時の飛ぶ形がなんかカッコイイんです。
前は、なんか「ばたばた」していまいちカッコイイ感じではなかったんですが。
飛行技術も変わるものなんだな~と最近感じました。

日々成長。ですね^^

私も成長しなくては~!

ちなみにコレ↓今夜の夕食。
100928_1957_01.jpg
焼きカレ-です。自称

チーズを乗せたカレーをただオーブンで温めただけなんですけど。
焼きカレーってそうゆう作り方でいいのかな?^^;

ちなみにニンジン玉葱ジャガイモひき肉の他に大根と白菜も入れてみました。
まぁまぁ、美味しかったかな。。。
ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
クロックさん、ロックちゃん、おひさしぶりです。
クロックさん、風邪をひかれていたとのこと、たいへんでしたね。
今は、もうだいじょうぶですか?
ロックちゃんも、お腹を壊したりしてないとよいのですが・・。
うちも先日から、オンとパールがお腹を壊してたいへんでした。
急激に涼しくなると体調を崩しやすいんでしょうか。
クロックさんも、ロックちゃんも、お大事になさってくださいね。

焼きカレー、う~ん、美味しそうですね~♪カレーの香りが漂ってきそう~。焼きカレー、私はまだ食べたことないんですが、カレーもこういう風に食べると、いっそう美味しくいただけそうですね。
Re: タイトルなし
■MARIさんへ
こんにちは~。
お久しぶりですm(_ _)m
ご無沙汰して申し訳ありません~i-201

今年の風邪はなかなか治らなく長引くようですね。
私も治るまで時間がかかりましたが、今は完全復活です^^
最近は会社でもマスクしてる人が多く、インフルエンザも流行ってるとか。。。

MARIさんもお気をつけくださいませ~。

ロックは、ここ最近水分過多便が多いですね。
昨日あたりからやや普通に戻りつつある感じですが、そのうち時間のあるときにでも健康診断がてら病院に行こうかなと考えています。

オンちゃんとパールちゃんも急激な寒さで体調を崩してしまったのですね(>_<) 
そちらもいきなり寒くなったようで。。。雪が降ったらしいと聞きましたが本当ですか?
今年の冬は凄く寒くなるらしいので、今からびびってますi-229

焼きカレー、先日家族で行ったレストランで食べたのが凄く美味しくてv-352
真似して作ってみようと思ったのですが、ただ普通のカレーにチーズを乗っけてオーブンで焼いただけですが、チーズがとろけて美味しかったです♪
大根はカレーに合いますが、白菜はなくても良かったかな~^^;なんて思いました。

管理者のみに表示