10月です。

2010/10/04 Mon 14:11

10月になりましたね。

10月といえば、秋。
誕生月なせいか、私は秋が大好きです。

でも寒かったり、ちょっと動くと汗ばんだり、体調変化に気をつけないとならない季節。

でもでも、よくよく考えると最近は異常気象で、夏は猛暑だったり冬は厳冬だったりで、
一年中気をつけないといけない感じですよね。


今日は雨。
湿気のせいか、暖か。

そんな中、ロックの遊び場にオモチャをこしらえてみた。
101004_1039~01
でも

やっぱり。な反応。見向きもしませんな。
101004_1040~01

「クロックの足がいいの~
101004_1323~01
と思ってるかどうかは分かりませんが^^;

今日はプリップリッの形のあるウンPでした♪
ロックの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ブログ登録のお願い
ぷにゃっころっく♪さん、こんにちは。

「ロック」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
私は、『女性ブログランキング』というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、参加してみませんか?
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
Google、Yahoo等で上位に載っています。
当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけられるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
興味がありましたら、是非宜しくお願い致します。
クロックさん、ロックちゃん、こんばんは。
手づくりのおもちゃ、工夫を凝らしたものばかりで、いいですね~。
かじりーずシリーズを素材に作られたのですね。
ロックちゃん、出来立ての頃は反応がなかったそうですが、
そろそろ、関心が出てきた頃なのではないでしょうか?

うちのオカメ達も、初めてのおもちゃに対しては、最初は、怖がって
近づきもしないのですが、そのうち徐々に慣れていって、ちみちみ
囓って遊んだりしています。タップなどは、オンのカゴに遊びに行っている
うちに、だんだんおもちゃに興味を持ちだして、ひもなどをひっぱって
遊ぶようになりました。

ロックちゃんでしたら、元々おもちゃは嫌いじゃなさそうですから、
クロックさんのつくった素敵なおもちゃには、絶対慣れてくれると思いますよ。
後日の報告、期待しています!
■よしのさんへ
こんばんは。
初めまして。

ブログランキングのお誘いありがとうござます。
今度機会がある時にでも、サイト拝見させていただきます^^
■MARIさんへ
こんばんは~^^

時間をかけて色々作ってみましたが、なかなかロックは気に入ってくれないようです^^;
家に残ってる素材を全部使ってみました。
たくさん作れば、どれか1つは気に入るんじゃないかと思い、しつこくまだまだ作って行こうかと思います。
遊び場がもっと充実すれば遊んでくれるかもしれないしv-91

MARIさん宅のオカメーズたちは、最初はびびってもすぐ慣れちゃうようですね。
やはり数羽いると、慣れも速いのでしょうかね~?
紐系のオモチャって、単純なようでいて、結構遊んでくれそうですよね~♪
私もまた新しいかじり~ずい草を購入しなくては!^^

ロックは、やはり以前より気が強くなったこともあって、なかなかオモチャにも慣れようとしない感じがします。
私が最近構ってあげないから、心開いて遊んでくれないのも少しはあるかも・・・と思います(>_<) 

今日は、たっぷり甘やかして、少しは距離縮んだかな~^^;

管理者のみに表示