ウサギとロック

2010/10/11 Mon 17:34

お友達から、手作りのウサギちゃんのぬいぐるみを頂きました。
顔が思いのほかちっちゃくなったらしく、体大きめ。
ウサマッチョ♪
TS3I0062_convert_20101011171207.jpg
顔を横に取り付けちゃうあたりが、お友達の面白さを追求する性格が表れてます。
TS3I0061_convert_20101011171053.jpg
おちりにブタちゃんをずらして付けちゃうあたりが、さらにその性格を表してます。
TS3I0064_convert_20101011171230.jpg
しかしながら、とっても可愛いウサちゃんを手作りして頂きました♪
Yちゃんありがとう!!!

お友達が針でチクチクやってる姿を見て、私も手芸やってみたくなりました。
もちろんモデルはオカメで(≧▽≦)

前回、作った、遊び場には、相変わらず見向きもしない、ロックさん

なかなか、構ってあげられなかったので、今日はずっと一緒にラブラブしてあげました(^▽^)

いや、どちらかとゆうと、私の方が、ラブラブさせていただきました(・∀・;)

野菜もお食べ~
101011_1649_03.jpg

肩にもお乗り~
101011_1658_02.jpg

お手手の上で、
101011_1703_02.jpg

少々マッタリ。。。
101011_1703_01.jpg
ポカポカお毛毛がたまんねえ~~!!(* ̄▽ ̄*)
いただきもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うさぎちゃん可愛いね!癒されるぅ~☆
ロックも元気そうだねぇ(^O^)今日は仕事休みなのでマッタリしておりました( ̄∀ ̄)
■ロールちゃんへ
マッタリしすぎて食べ過ぎないでね(笑)
ウサギちゃんは、辞める時に頂きました♪
こんなの手作りできると、いいよね~v-352
私も色々物づくりしようかな。暇ができたし^^

管理者のみに表示