365カレンダー

2010/10/13 Wed 21:26

皆さん、「365カレンダー」ご存知ですか?
ペットの写真をエントリーして、カレンダーを制作するサイトです。(ペット以外のものもあったかも)

それぞれ希望した日に我が子(ペット)の写真を投稿していって、365日分(厳密には365枚ではないようですが)の写真が集まると、カレンダーが出来上がるんです。

来年2011年度のカレンダー、私も、もちろんエントリーしたのですが、カレンダー完成には至っておりません。
カレンダー分の写真が集まらないと完成しないんです。

私は鳥の『All Birds』の6月9日にエントリーしました。ちなみにエントリー枠は残りあと90日分ほど。
90日分が埋まらないと、カレンダーは制作されません。

エントリー〆切は10月17日24時までです。
もし、興味があれば、鳥飼の方、エントリーしてみませんか?
登録&エントリーはコチラへ→365CALENDAR.net

ただ、エントリーすると、カレンダー購入しないとならなくなりますが・・・。
それでも良ければ、是非エントリーされてみてはいかがでしょう!?

ぜひぜひ!m(_ _)m


いやぁ、毎年買ってるので、是非とも出来上がって欲しいなぁ~。。。

         

今日のロックはオヤツタイムの動画です♪
[広告] VPS

この、オヤツ食べてる時の、首のとこが好きです。なんか、首のとこ触りたいっ(≧▽≦)(って変かな?
鳥グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示