プレゼント♪

2010/10/24 Sun 01:04

PAP_0005-1.jpg
PAP_0004-1.jpg
GRL_0006-1.jpg
PAP_00048-1.jpg

携帯からの投稿です。(←写真の投稿サイズがおかしなことになってしまったので、あとでPCから投稿し直しました)

先日10月19日は私の誕生日でした!

今年も色々なプレゼントを貰いました(o^∀^o)



写真1枚目。
貰ったプレゼントの一覧。
シロクマのぬいぐるみ、カーディガン、ニット帽、靴下、カラフル鳥の人形たち。。。


2枚目は鳥の人形たちのアップ。
これは、とっても可愛い雑貨屋さんが盛岡にできてて、そこで一目惚れして買って貰っちゃいました( ̄∀ ̄)

その雑貨屋さん、手作りの雑貨やぬいぐるみがあってスッゴイ癒されました。
私もこんなの作ってみたいなぁ~って思いました。



写真3枚目。

おnewの携帯買って貰いました(≧∇≦)
防水です!
お風呂でテレビ見たいな~って思って。
今日、早速お風呂につかりながら見たのですが、なんと思いもよらぬ障害が!

受信環境が悪いらしく、電波がキャッチされなくて見れませんでした(T_T)

まあ、しょうがないですね。
新しい携帯買って貰っただけでスッゴイ嬉しいので♪

写真の画質も前よりいいし~
使いこなせてないけど^^;



写真4枚目。
おnew携帯で撮影したロック♪

だいぶ威嚇してます(^_^;)
ロックは、相変わらずです。

最近はいろんな人が家に出入りしてるので、ちょっとドキドキしてるかな。

今朝はエサ入れにでっかいウンPをしていました。
もしかして、これがロックからのプレゼントかしら?
それでもとっても嬉しいよ♪

ロックが元気でいることが、何よりのプレゼントですから^^


  ☆★たくさんのプレゼントみんなありがとう★☆
いただきもの | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
沢山プレゼント貰って良かったねv-237盛岡に新しい雑貨屋さん出来たんだーv-221行ってみたいなv-238
私は体重に変化がなく少々焦っておりました。。。v-12
■ロールちゃんへ
新しい雑貨屋さんは、フェザンの中に出来たんだよ♪
フェザンも、また色々と内装工事したりして新しいお店できてるよ~。
雑貨屋さんは見てるだけで楽しいよねi-189

体重、私も仕事辞めてからちょい増えてきました。。。i-229

こんにちは。大変ごぶさたしてます。
以前ブログでお世話になってたのですが閉鎖してしまったのでご連絡できずすみません。。
ロックちゃんすっかりおとなっぽくなりましたね。
ちなみにピッピは今年の夏不慮の事故で亡くなってしまったのですが、今は2代目のピーちゃん(♂)を飼ってます。ではまたあそびにきますね。
Re: タイトルなし
■らんさんへ
こんばんは。
私の方こそ、大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
ブログの方は閉鎖なさったのですね。
なかなか続けるのは大変ですよね。
私も最近は更新がなかなかできず、スローペースです^^;
ゆっくり、マイペースに。いきたいですね。

ピッピちゃん、亡くなられてしまったのですね。。。
今頃は、お空の上から、らんさんと2代目ピーちゃんを見守ってることでしょうね。
12月になり、寒さも増してきましたので、お体には気をつけてお過ごしくださいませ。

いつでも、お暇な時遊びにきてくださいね♪
なかなか更新しないブログですが^^;

管理者のみに表示