スロー更新

2010/11/01 Mon 16:14

ブログのテンプレートを変えました。
共有テンプレートに、可愛いのがあったのでお借りしました。


m(_ _)m皆様お久しぶりですm(_ _)m
もう、「お久しぶりです」や「ご無沙汰してます」がお決まりの挨拶になってる
くらいのスローな更新です。

あーだこーだ言っても、結局自分が頑張らねばいけないところですね

お友達のブログにも、なかなか訪問できず
訪問してもコメントできず
スルーばかりしてごめんなさい。

もう少し、多分もう少ししたら、
余裕ができる。。。。かと思います



新しい携帯電話はとってもカメラの画質がいいんです。
最大で1200万画素ですよ!
そんなに画素数大きくなくてもいいかもしれないけれど、
デジカメいらずで綺麗な写真が撮れるのでま、いっか。
画面も前より大きいし。

なかなか使いこなせていないけれど、可愛いロックが撮れました↓
SN3O0007rock.jpg
可愛いでしょ?
携帯の新しい待受けに設定しました


1200万画素で撮った写真↓
SN3O0010rock.jpg
サイズ小さくしちゃったから、結果的にそんなに綺麗じゃないですが。

この時、何故だか、突然暴れだしカーテンの上に飛んでいったロックさん。
外に誰もいなかったし、何で暴れたのか分からないですが、ロックの目に、
何かが見えてしまったのかもしれませんね。

うにょ~んと伸びた首が、なんとも言えず萌えます。


こちらは今日、さっき撮ったばっかりの写真↓
SN3O0015.jpg
今日はずっと雨降りで。
しとしと。。。
ロックもまったり。。。

明日も雨予報です。
ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日は仕事休みでーす久しぶりに天気がいいので朝からせっせと洗濯をしてマッタリしてたよ
ロックキラキラしてカワイイ
癒されるぅ色々順調ですか
ロールちゃんへ
今日は私も休みでした
洗濯して買い物して縫い物したりして過ごしました

ロックは最近はやや体重多めかな。相変わらずです( ̄∀ ̄)

私の方はと言うと、まあぼちぼち。。。

管理者のみに表示