かぎ編みマフラー

2010/12/04 Sat 20:16

マフラーを編みました。
上の白いのは、私の自分用。
下の水色はは、姪っ子へクリスマスプレゼント用に編んだものです。喜んでくれるかな~
マフラー

自分用のは、白いシンプルなこのままでもいいのですが、何かモチーフをつけようかどうしようか迷っていて。
バラを何個か作ったので、どれかつけようかな。
バラ

黒。写真だと分かりづらい^^;
黒バラ

ピンク。まぁ無難。。。?
ピンクバラ

白。色的には、自分は好きな感じ。。。
白バラ

う~ん決まらない!

コサージュにして、クリップみたいにして、つけるようにしたいな~
とも思ってたんですが、100円ショップに売ってたボンドでくっつけるクリップ台買ったら
木工用ボンドで、全くくっつかなくて。。。
バラの形状が台にハマらないからくっつかないのか?木工用ボンドがダメだったのか?

糸でつけるようなクリップ台ってないかな。。。
今度100円ショップか手芸店に行ってみよう。

クロックかぎ編み | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マフラー凄くステキじゃないやるねぇ私にはとても無理そう
私的には黒が好きだなモノトーンで大人な感じだし
姪っ子ちゃんは大喜びだよ
■ロールちゃんへ
マフラーどうにかできたよ~。
彼氏にも編もうかと思うんだけど、なかなかいい編み模様がなくて苦戦してます^^;
簡単なのにしようかなぁ~

姪っ子の反応が気になりますっi-229

ロールちゃんは姪っ子に何あげるか決めたのかな?^^

管理者のみに表示