スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
12/18のかぎ編みの日記に画像追加しました♪

ちょっとしたお知らせでした。


この間、来年の金運アップのアイテムは『丸い黄色い食べ物』とTVで言っていました。
作業しながら聞いていたのであまり詳しくは知りませんが、
ゆで卵とか親子丼とかマンゴーとかいいらしいって。
黄色くなくてもまんじゅうとかの丸いものとか、丸くなくても黄色いものとかでもいいそうです

来年はたくさんゆで卵を食べよう!

食べ物に限らず、黄色いものって、金運アップにいいって前から言われていましたものね。

そう考えると、オカメインコのルチノーちゃんって、金運アップパワーがありそう!



    


snap_pnychock_2010121185844.jpg
そうそう!^^;
ルチノーも可愛いけれど、ホワイトフェイスもシナモンも素敵よ!

ロックは金運より、幸福感をアップさせてくれる感じかな♪

そういえば、ロックのケージ底の部分は黄色だし、何だかんだで黄色アイテムがロックのお家周りには多いかも
SN3O0065000100010001.jpg

ロックの金運アップはOKさ!


私の部屋にも黄色をインテリアに取り入れてはいるのだけれど、いまいち効果がないような気がします。。。

飾る場所の問題なんですかねぇ~。
風水とか、結構好きなんですけれど、色々風水本も種類があるからどれを信じればよいのやら~^^;
とりあえず、どんな風水に言われるように、部屋を綺麗にしよう!
大掃除!
でも年賀状書かなきゃ!
あ、でもその前にクリスマスがっ


「なんだかんだでおおいそがしでちゅねぇ~」
SN3O0070000100010001.jpg
ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ロックは幸せの白いインコだねえv-237
私も年賀状やら大掃除やらしなくっちゃv-219毎年、年末は慌しく大掃除をしているから今年は余裕を持って早めにと思っているうちに、いつの間にか既にこんな時期になってしまったv-12
今日も仕事だし。。。なんだかんだで毎年通り大晦日にする事になりそうだわv-157v-156
■ロールちゃんへ
私は昨日年賀状出したよ~ロールちゃんへも書いたのでよろしく

大掃除はまだまだだけど今日やっと洗面所とお風呂場終了

でも今日はクリスマスイブだし、今日くらいはクリスマス気分を味わおう!

管理者のみに表示

