2010年最後のご挨拶!

2010/12/30 Thu 13:55

今年を振り返る日記、第3弾!
(第1弾は映画話、第2弾はクロックの事です)

第3弾は2010年のロックさんからのご挨拶です
旧2010年版
「皆様!今年も残りあとわずかとなりまちた。

思えば、今年は、あたちは自己主張の年だったと思いまちゅ。

昨年の9月にこちらの増築部屋に引越してから、
自由に飛ぶことができるようになったので、
クロックは羽切りをしなくなりまちた。

おかげであたちは思う存分部屋を飛ぶことが出来るようになり、
思う存分クロックを見下すことができるようになりまちた。

そのせいか、少々クロックに強く出ることが多くなりまちた。

前みたいに甘えることが少なくなりまちたね。

あ、でもオヤツをくれる時は別でちゅ(笑)

あとカキカキも時には要求しまちゅけど



今年は夏に、たまごを産みまちた。計4個。
昨年より少なく済みまちた。

あと、おともだちのシロハラインコちゃんが遊びに来てくれまちた。
ドキドキだったけど、カラフルなベッピンさんでちた~

今月に入って、少々発情ちて、クロックをハラハラさせまちた。

今日30日になって、今度は羽根がポロポロ抜けてきまちた

なんと年末に換羽でちゅ
カユカユなので、さっきクロックにカキカキしてもらいまちた
オヤツもこれから要求ちたいと思いまちゅ。」



new2011年版

「ひえ穂をガブリンチョ!」
このかお!笑

「何だかんだで今年も穂ラブでちゅわ~
どあっぷ!

「皆様、今年もクロック共々大変お世話になりまちた!
来年もあたちは、マイペースに頑張っていきたいと思いまちゅ!

良いお年を~

締めの挨拶
ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
よいお年を~♪
今年、こちらに時々遊びにお邪魔させて頂きながら、バタバタしていた時期が多かったため、コメントも残せずじまいになっていました・・・・。(o*。_。)oペコッ

ロックちゃん、クロックさんがお元気そうな様子を知ることが出来ると、嬉しく安心もできましたぁ♪

今年もお付き合いありがとうございました。

来年もロックちゃんの可愛らしい様子に、たくさん癒されたいな~と思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

新しいお部屋に引っ越されて、快適に暮らしていらっしゃいますね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ロックちゃんの、ますます伸び伸びした姿をまた楽しみに、新しい年を迎えたいと思います。

それでは、よいお年をお迎え下さい~♪
■AQUAさんへ
こちらこそ、なかなかそちらにコメントできずにすいませんでした~(・∀・;)
お互い今年は忙しく過ごしていたようですね^^;

ロックは今年も何だかんだで元気でした。
逆にちょっと強くなった感じで^^;;

新しい部屋に慣れなかったらどうしようって内心ドキドキでしたが、どうやらバッチリ慣れてきたようです。
発情できるくらいの余裕っぷりですよ~(^-^;

来年もロック共々どうぞよろしくお願いしますね♪
AQUAさん宅の仔たちの元気っぷりも楽しみにしています。
それでは良いお年を!!! v-222


管理者のみに表示