謹賀新年

2011/01/01 Sat 21:32

年賀状カード2
2011年、明けました!!
皆様お正月はのんびり、過ごしてらっしゃいますか。
外は雪ですし、寒いし、私は家でゴロゴロしてます。
って、最近はいつもうちの中ばかりに居て、外に全然出ていないのですけど^^;;

大みそかは、風邪を引いてるのに、酒を久しぶりに飲んだものだから、頭が痛くて大変でした。
関節も痛いし、こりゃ元旦は二日酔いかなと思っていたら、今朝起きたら意外なことに元気でした。

風邪はまだ治りませんが、明日もお酒を飲む予定なので、今度はほどほどにしたいと思います。

今年のロックさんカキカキを要求してきました。
元旦から、元気な姿を見せてくれましたよ♪
手にご挨拶

今年初かぎ編み作品。
今年の干支だからとゆうわけではないのだけれど、うさぎの編みぐるみに挑戦しました。
うさぎ編みぐるみ2
ちっちゃい編みぐるみ、初めてですが、自分的にはなかなか気に入ってます。
毛糸がなくなってきたので新しいの買いに外にでなくっちゃ。


それでは、皆様、
良いお正月をお過ごしくださいませ~!
今年もロック共々よろしくお願いしますm(_ _)m

クロックかぎ編み | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
昨年はたいへんお世話になりました。

我が家はいつもと変わらず、みんなでまったり
のんびりしてお正月を過ごす予定です。
風邪は長引いたりするので、お酒はほどほどに
楽しいお正月をお過ごし下さい。(^^♪

今年もロックちゃんのかわいい姿を楽しみに
しております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

クロックさんは、ほんと器用でいらっしゃるのですね~。
あみぐるみ、かわいいです~♪
Re: おめでとうございます!
■ぽんたさんへ
明けましておめでとうございます♪

ぽんたさん宅でもお正月はマッタリのんびりなさってるのですね^^
こうゆう時って、つい羽目を外して飲みすぎちゃったりするので、気をつけたいと思いますi-229
風邪もまだ完治してないですが、だいぶ調子よくなってきました。

お正月もミルちゃんは元気ですか?
ぽんたさん宅の面白日記、今年も楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

編みぐるみ、褒めていただき嬉しいです♪
姪っ子に取られてしまいました^^;
新年!
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

ロックちゃんからの、可愛いお年賀写真を拝見して、新年早々癒されましたぁ♪
今年幸先良さそうですッッ☆

今年もいろいろなロックちゃんを、拝見出来るのを楽しみにしていますねぇ~!!
去年はクロックさんと、お話する機会が少なかったので、今年は絡んでいきますよぉ~!( ̄∇ ̄*)ゞ

クロック家にとって、今年1年幸多き、素晴らしい年になりますように~!
■AQUAさんへ
明けましておめでとうございますv-237

年賀状写真褒めていただきありがとうございます♪
今年もロックはオヤツ頬張りながらのお正月です^^

昨年から自己主張が強くなり、オヤツで釣らないと私の側へ来てくれない感じですi-202

昨年は私もなかなかお友達のところへお邪魔できなかったので、今年はできるだけ訪問できるようにしたいと思いますv-91
AQUAさんのところへ行った際には絡みよろしくお願いしますね♪(* ̄▽ ̄*)

今年もロック共々どうぞよろしくお願いします!
こちらでは遅くなってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございますv-457

お正月はご家族とゆっくり過ごされたご様子で、
ロックちゃんもカキカキしてもらったり、
喜んでくれたのではないでしょうか^^
お風邪の具合は如何でしょうか。
インフルエンザも流行り出しましたし、
外出する時はマスクは手放せませんね(>_<)

うさぎさんの編みぐるみ、とっても可愛いですv-344
(今年のラッキーアイテムになりそうですねv-22
手芸はやり始めると結構ハマりますよね(^m^*)
それなりに費用も掛かりますが、
完成した時の達成感は本当に嬉しいものですねv-266

今年もロックちゃんの可愛いご活躍を楽しみにしています。
本年もくるみ達共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m
この前はお邪魔しましたv-222楽しかったねv-221久しぶりに皆に会えてよかったですv-221風邪はどうですかv-236聞いた話によるとインフルエンザになった人が二人いたとか。。。
私たち夫婦は体調も悪くなく元気ですが潜伏期間があるみたいだから気をつけますv-12
クロックちゃんもあまり無理をしないようにねv-237アクリルたわしサンクスでしたv-238
■ごまたんさんへ
■ロールちゃんへ
まとめてのご返信お許しくださいm(_ _)m
風邪治ってきたと調子に乗っていたら、昨日熱が38.9℃になってしまいました(-.-;)
病院行ったらインフルエンザのようです。

お二方もお体にお気をつけくださいね

今年もどうぞよろしくお願いします
おお~クロックさん、インフルエンザですか!!
それはさぞかし大変なことで・・。
そろそろ、熱はひいてきた頃でしょうか?
とにかく、お大事になさってくださいね。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
いや~かぎ編みの技も、すでにウサギさんを作るまでに
上達なさいましたか!すごいですね~とても可愛いです。

ロックちゃんの不敵な笑み・・ウフフも、魅力的です。
ロックちゃん、今年もカキカキいっぱいおねだりして、クロックさんとなかよくね!

大晦日にひさしぶりにお酒を飲まれたとのこと・・きっと、いいお酒だったのでしょうね。体調はすぐれなかったのかもしれませんが、ご家族揃って良いお正月を迎えられたのでしょう。今年が、クロックさんとロックちゃんにとって、素晴らしい一年になりますよう祈念しております。
■MARIさんへ
熱は一時だけでおさまったんですが鼻水がとまらなくって食事もうまく摂れない感じです(T_T)
今までは風邪引いてもこんなに長引いたことはなかったのに…。
正月は咳が止まらなかったものの治りそうな感じだったので、軽く考えていたのですが、4日過ぎた頃から悪化しました~(-.-;)

早く健康体に戻りたいです(>_<)


ロックの世話はマスクしながらどうにかやっています。
ロックは元気にご飯モリモリ食べてて良かったです。


今月ますます寒くなってきてますので、MARIさんもお体にお気をつけください。

今年もどうぞよろしくお願いします

管理者のみに表示