クロックの災難

2011/01/13 Thu 17:07


携帯からの更新です


年末に引いた風邪がなかなか治らず、年明けて復活してきたと思ったら、父と兄がインフルエンザに。
翌日私も熱が出てインフルエンザになりまして、その後母もインフルエンザに。

私は熱はすぐ下がったのですが、それから鼻水がひどい。
喉に鼻水が張り付いてる感じで気持ち悪くてご飯も食べられない(T_T)

なんか、風邪とかじゃなくて、アレルギーじゃないかな~…

普通の風邪の鼻水と違う気がする
はぁ、辛い…(>_<)


ロックは変わらず元気です♪
ロックの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あらら、一家で4人もインフルエンザにかかってしまったのね
皆さん大丈夫かしら年末年始は寒かったし空気も乾燥してたから移っちゃったのかね早く皆さん復活する事を祈ってます
■ロールちゃんへ
兄はすぐに良くなって、父は今日は調子いいみたいです。
まだ母は大変そう。
私は熱はないけど、鼻が辛くて(T_T)さっきまで寒気もして、調子悪いです
クロックさん、だいぶ長引いているようですが・・かなりお辛そうですね。ロックちゃんも、心配しているんじゃないですか?

今年のインフルエンザは、鼻にくるんでしょうかねぇ?
アレルギーだとやっかいなので、そうでないことを祈りますが・・とにかく、食べられるものはなんでも食べて、よく寝て、
ゆっくりお体を休めて下さいね!

■MARIさんへ
今朝は耳鼻科へ行ってきましたが、アレルギーとかではないようです。
普通の風邪とかインフルエンザのお薬を処方されました。

まだ辛いですが、水分摂ったりして紛らわしています^^;
年末に引いた風邪もせきがなかなか止まらなかったし、
今度の鼻水もなかなか治らないのかもしれないですね。
とにもかくにも早くこの不快感から逃れたいものです(T_T)

ロックは、今見たら、暇そうにしていました(笑)
後でオヤツでもあげようと思います^^

管理者のみに表示