すっかり体調戻りました。
でも、あまり無理はしないようにしたいと思います^^

インフルエンザになっても熱はすぐ下がったんですが、鼻水で苦しんでたときはなかなか寒気がなくならずに、寒い寒いと震えておりました。

そんな私に母が湯たんぽを買ってくれて、これがなかなか重宝してます。
湯たんぽって次の朝には冷めてるものかと思ったら、これがまた冷めにくい!
次の日の夕方まだ温かい。。。
湯たんぽ、あなどれない。と思いました。

こちら↓風邪とインフルで苦しみながら、足の冷え防止に作ったレッグウォーマー
20110122レッグウォーマー
最初ボタンで上を留めてたんですが、それだと伸びちゃいそうなんで紐を編んで結ぶ形にしました♪
ボタンよりこの方が可愛いかも^^


コチラ↓は、2月に母と義姉が誕生日なので編みました。
20110122プレゼント
レッグウォーマーもこちらの小物入れなども、『アトリエ』の作家さんの編み図を参考にさせて頂きました♪

これらを編む時も、夜更かしなどはしないよう、昼間に休みながらゆっくり編みました
クロックかぎ編み | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
レッグウォーマーもプレゼントも素敵だねv-218世界に一つしかないから貰った方も嬉しいだろうねv-238私は何を贈ろうか悩んでおりました。。。

ロックとのツーショットも素敵に撮れたねv-237
人間に例えればもう35歳なのね、私も追い越されたわv-8体調も心配になってくるよねv-12お正月帰ったときは相手にされなかったけど私の事は忘れたしまったのかしらんv-159寂しいわv-157v-156
■ロールちゃんへ
これらのプレゼントにプラスして、何か雑貨を購入して一緒にプレゼントしようと考えてます♪
プレゼント何にしようかと考えるのも楽しいよね^^

そうだね!
ロックはロールちゃんの歳も越してしまうのね!は~v-363ホント早いな~・・・。
ロールちゃんのこと、忘れてしまったかな~、どうだろう。。。
姪っ子ちゃんにはいまだに「ハー!」と威嚇モードですけどね・・・^^;

なかなか毎日会ってないと微妙に威嚇するしi-229

管理者のみに表示