スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サービス

2007/10/01 Mon 21:19

鳥 オカメインコ 19「ふう・・・眠いわあ・・・Zz・・・
P9241456.jpg


「何よ、クロック。カメラなんか構えちゃってカメラ
P9241457.jpg


「あたち眠いんだから、ほっといて欲しいのよね・・・」
P9241460.jpg


そこを何とか!ロックさん!カメラ顔

「んもう!しょうがない飼い主だわね~。オモチャで遊んだげるから、ベストショット撮ってよね!キラキラ
P9241461.jpg





しつこくカメラを向けていたら、サービス精神を出してくれました。
さすが!(?)ロック♪
眠いとこ邪魔してゴメンね涙 汗

おかげで可愛い画が撮れましたよハート
作ったオモチャで楽しく遊んでくれると嬉しくなりますね顔

          鳥花鳥花鳥

ブログランキングに参加中です鳥 ボタンインコ 1
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします鳥 オカメインコ 4
ロックの動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お陽さまが当たって、ポカポカ気持ちよかったのでしょうv-238
脚ざわりの良さそうな止まり木ですね。
下からのお顔も、なかなか…v-10
この後、ゆっくりお昼寝したのかな~。
皮とひものおもちゃですか?
うちはすぐおもちゃをこわしちゃうんで、いいおもちゃを探し中です。
クロックちゃんはどんなのがお気に入りですか?

カメラかまええてもおりこうですね。
モンちゃんは突進してきて、カメラに飛び乗るので、写せません><
■もんどさんへ
内側の窓を閉めてても、ケージには暖かい陽気が入ってくるのでロックは眠気を誘うのでしょうねv-290
お目目がとろ~~んとしてるとこに、カメラをしつこく向けてしまいました^^;
下からの顔、ちょっとヤバイですよねi-229
この後は、しばらく遊んでから、思い出したように昼寝してました。。。i-196
■youmeiさんへ
モンちゃんはオモチャをすぐに壊すのですね。
でも、壊すのは気に入ってくれてる証拠ですよね♪オモチャ冥利につきますね~^^
ロックはなかなか気に入ることはないのですが、「マンチボール」(細い木がボール状になったもの)とか、ヤシの木で編まれた「ピナタ」だったかな、そのような名のオモチャが好きみたいです。
どちらも齧って遊ぶオモチャで、齧るのが好きな仔にはたまらない物ですv-410
写真に写ってるのは私が適当に組み合わせたもので、ロックは気が向かないと遊びません^^;
モンちゃんはカメラも大好きなんですねv-521
好奇心旺盛なお年頃なんでしょうねi-237

管理者のみに表示

