食欲ない?ある?

2011/02/07 Mon 15:28

最近ペレットやオヤツを残すようになりました。

2~3日前も、朝起こすとケージの中の餌入れには、結構残ってた。
20110207残ってる。
食欲ないのかな?大丈夫かな?
と心配しながら
残ったシードを放鳥中にあげてみると・・・


20110207食べるぅー
食べてんじゃ~ん。
20110207んまいっ!

どうやら、ケージの中ではあまり食べないけれど、放鳥中は結構食べる感じ。


解放されて、食欲もアップしちゃうのかな~


ほわ毛をクチバシにつけておちゃめなロックさん
20110207ほわ毛

まばたきして、シャッターチャンスを逃すドジっこロックさん(笑)
20110207目つぶっちゃった

「もう帰るよ~」と言ってもなかなか戻らないロックさん。
20110207まだ戻らないっ
全然ケージに帰りたくないけど、しっかりと私の指を掴んでるのが可愛いでしょ



     クリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ blogram投票ボタン
ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ケージの中のケースのご飯、いつもは食べているはずなのに残してあると体調が気になりますよね。

放鳥したら食べてくれたようで良かったです♪
うちもラスティがそういう時があるんです。

気分的なものなのかな~?って思って今のところ見ているんですけどね~。
本当のところは、何なんでしょうかねぇ。。。

お茶目ロックちゃんのオンパレード♪
どれも可愛すぎッ!

ケージに帰りたくないよと、イヤイヤしているお顔もいじらしいですね~。
■AQUAさんへ
こんばんは~♪
そうなんですよね、前日までは完食していたのに残してると心配になっちゃいます(>_<)

でも最近はまた食べきってたり、ちょっと残してたりしてます。
発情時は完全に食べきってたのですが、もしかしたら発情してない通常時の食欲に戻っただけかもしれないですね。

ラスティちゃんも同じようなことがあるのですね。
女の子は気分屋ですから、そうゆうこともあるのでしょうかね~^^

オカメちゃんはほんと茶目っ気たっぷりで、悩殺されちゃいますね~(≧▽≦)
今朝もロックのまぬけな表情に吹き出してしまいました(* ̄▽ ̄*)

管理者のみに表示