
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝、体重測定のためにケージから出してあげると、私の部屋着のパーカーの毛玉をカジカジするロックさん

20110212毛玉カジ-小

このパーカーの毛玉、ホントに凄いので、ロックも気になっちゃうんだろうな~^^;


そして体重測定。。。
ふむふむ、92g。良好ね。
20110212体重測定_小

ロックは手をかざすと結構おとなしく体重を量らせてくれます。

そんなロックの心境を想像してみましょう。

20110212待つロック_小


20110212そう。それはカキカキ-小


体重測定はロックにとって、カキカキ待ちの時間なのかもしれないですね^^

最後はお目目キラキラショット
20110212キラキラロック_小




     クリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ blogram投票ボタン

ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ロックちゃん、いい子ですね~。カキカキをすれば、ちゃんと体重計に乗ってくれるなんて・・。うちの子たちなんて、げんきんで、ご飯をあげないとのらないですよ。やっぱり、スリムビューティーかメタボ体形かは、こういうところから来るんでしょうね。

私も、今日の体重測定は、クロックさん見たく、カキカキをしてみよう~
■MARIさんへ
こんばんは~。
体重を量りながら、「早くかきかきしろ!」とばかり体重計をカツンカツンとするんです。
カキカキを今か今かと待ってる姿に、思わず焦らしたくなっちゃいます(笑)

MARIさん宅のインコズはカキカキ待てで、うまく体重測定できましたか~v-236(´∀`)
でもついついオヤツに走っちゃうところも愛嬌があって可愛いですねv-238

管理者のみに表示

