バレンタインでー

2011/02/14 Mon 22:44


今日はバレンタインですね
 
かぎ編みで作ったチョコケーキもどきロックさんにあげてみましたが、案の定逃げられたのでシードで釣って写真撮影
 
よく考えたら私は今年は誰にもあげてないし誰からももらいませんでした



趣味ブログを始めました。
↓  ↓  ↓

これからはかぎ編みなどのハンドメイド作品はこちらの方に載せていこうと思います♪

でもあくまでもメインブログはこちらですので
どうぞよろしくお願いします。



クリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ blogram投票ボタン
ロックの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわー

昨日はバレンタインでしたね♪
ロックちゃん、輝いてるぅ~☆
いつも以上にまぶちぃぜぃ!!

鈎針のチョコ?可愛い~~~!
とっても上手に作られていますね。

こういう可愛らしいアイテムとロックちゃん、よく似合いますぅ♪

このままポスカにしてもらっちゃいたいくらいです♪

ロックちゃん、腰が引けてる感じがしつつも、アンヨでアイテムをしっかり持っている感じが可笑しかったですよ~。

ロックちゃん、笑わせてくれますなぁ~~!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
■AQUAさんへ
こんばんは♪
昨日のバレンタインはAQUAさん宅では何かインコズにあげましたか~?^^

うちはかぎ編みで作ったチョコぬいぐるみでささやかなバレンタインパーティです。
でもまぁロックはやっぱり食べ物の方がいいのでしょうけどね^^;
だいぶロックに無理してもらって写真を撮らせてもらったので、ご褒美にオヤツをたくさんあげました♪

写真喜んでもらって嬉しいです(o´∀`o)
私も大好きな一枚ですv-238

チョコ上手に作れたねロックが足で掴んでる所がキュートだね
バレンタインは誰にもあげなかったのT氏にはあげてないのかしら私は旦那に手作りしましたよ殆ど私のお腹の中に入りましたけど…
Re: タイトルなし
■ロールちゃんへ
今年はあげなかったよ。何だかあげる気にならないしi-232
ロールちゃんは旦那様へと自分チョコにと両方楽しめたようで良かったね♪i-175

管理者のみに表示